TOP > 中学生・高校生チャット

小学生の皆さん 恋バナしよう♪/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あかり [×]
2015-01-06 21:48:51 

小学生の皆さん恋バナしよう! 私の恋バナ聞いてくれる?


1: お宝太郎 [×]
2015-01-07 00:16:26

いいよーん^ ^

2: あいか [×]
2015-01-07 12:05:02

私は好きな人が2人います。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

先生・・・音楽専科の先生。片思い
Y君・・・年下。以前告白された人です。両想い

です。けどYより先生のほうが10%ぐらい上で好きです。
当然振られますよね⁇

Yは以前告白されました。けど部活とか忙しいし、皆に
ばれたくないという気持ちが沢山やし、先生のほうが好きだった
ので振ってしまいました。

2人に告白するわけではありません。1人に絞って告白したいと
おもいます。
私も、告白する人を決めています。けど皆さんの意見が聞きたいですφ(´ε`*) 回答よろしくお願いします^^



3: みー [×]
2015-01-07 12:46:00

あいかさんいろんなとぴにいってるね

4: お宝太郎 [×]
2015-01-07 12:49:05

あいか
正解を教えてあげるよ!^o^
この僕に告白するといいよん^ ^

5: あいか [×]
2015-01-07 18:09:13

いろいろなトピにぃったよ(*^_^*)

6: 匿名さん [×]
2015-03-05 18:08:45

あげ

7: チャットファンさん [×]
2015-03-16 17:12:33

初めまして!
この前のホワイトデーに、2人から告白されました。
1人は好きな人で、もう1人は近所で仲のいい男子でした。
どうしたらいいでしょう?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle