TOP > 1対1のなりきりチャット

転校生。(nl)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 夜神 丈 [×]
2015-01-07 22:42:37

え?
あ、夜神 丈…
丈ってよんでよ笑 よろしくね(にこ)

(/ 了解ですっ

13: 夕凪 蒼 [×]
2015-01-07 23:46:29

丈…?なんか呼び捨て恥ずかしいから君付けでいいかなっ…///
(いきなりのツンデレ発揮で机に顔をうつ伏せて「前向いていーよ!」と言い

14: 夜神 丈 [×]
2015-01-07 23:49:02

ん?笑
まぁ、なんでもいいよ笑

わかったよ(前向きながら

15: 夜神 丈 [×]
2015-01-08 00:18:09

(/ 寝ちゃいました?

16: 夕凪 蒼 [×]
2015-01-08 12:24:17

髪長いんだね。切らないの?
(先ほど少し見た顔を思い出して髪が長いことに気付き上記を述べて

17: 夜神 丈 [×]
2015-01-08 15:07:16

うーん、切らないかな(笑い)

蒼さんって、モテる?(相手の顔を見て)

18: 夕凪 蒼 [×]
2015-01-08 16:06:35

切りなよー。なんか暗い人に見えるよ?
(微笑みながら上記を述べ「モテるわけないじゃん」相手がこちらを見たので外に目をやって

19: 夜神 丈 [×]
2015-01-08 16:09:24

う、うるさいなぁ~(笑いながら)
そうなの?意外だね

20: 夕凪 蒼 [×]
2015-01-08 16:42:41

意外かなー?そこら辺にいる子と変わらないと思うけど?
(まだ目をそらしたまま呟いて

21: 夜神 丈 [×]
2015-01-08 16:58:51

そう?
皆より可愛いと思うけどな~(にこ)

22: 夕凪 蒼 [×]
2015-01-08 17:08:44

そ、そんなことないよ…///目でも腐ったんじゃないの!?
(またもツンデレを発揮し素直に喜べず相手を貶して

(/ちょっと勉強してきます。
夜来れたらきますね!

23: 夜神 丈 [×]
2015-01-08 17:19:29

腐ってないよ(笑い)
顔赤いけど…笑

(/ 了解ですっ、

24: 夕凪 蒼 [×]
2015-01-10 03:09:59

絶対腐ってるよ!ばかっ!
(顔が赤いと指摘され尚赤くなり


(/くるのが遅くてすみません。

25: 夜神 丈 [×]
2015-01-10 03:34:28

腐ってないって!(必死)

(/ 全然大丈夫ですよ!気にしないでくださいね。

26: 夕凪 蒼 [×]
2015-01-10 09:11:09

まぁいいけどさ。とりあえず私は可愛くないから
(ふぅっとため息をつくと机に突っ伏せ寝始めて

27: 夜神 丈 [×]
2015-01-10 11:05:13

うーん…(と言いながら「寝るんだ…」と笑い

28: 夕凪 蒼 [×]
2015-01-10 11:14:51

そのうち起こしてくれる?
(突っ伏せたまま問い

29: 夜神 丈 [×]
2015-01-10 11:22:00

わかった…いつ起こせばいい?

30: 夕凪 蒼 [×]
2015-01-10 11:48:43

いつでもいいー。おやすみ。
(そう言うとジャージを羽織り寝て

31: 夜神 丈 [×]
2015-01-10 16:47:19

わかったわかった、昼に起こすよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle