TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の世界はいつも真っ黒【BL】 非募集/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: テル [×]
2015-01-05 21:53:44 

さっきのお相手さん、来てください!


1: 匿名さん [×]
2015-01-05 21:58:04

来ました!ちなみに新任ともとからいた方どちらがいいですか?

2: テル [×]
2015-01-05 22:35:40

もとからでお願いします!

3: 匿名さん [×]
2015-01-05 22:39:30

わかりました!それでは初めてもよろしいでしょうか?

4: テル [×]
2015-01-05 22:43:44

良いですよ!なんか進めてもらっちゃってすみません!

5: 匿名さん [×]
2015-01-05 22:48:51

(大丈夫です、変な感じになったらすみません)

>テル

(コンコン)おい、いるか?(テルの親に許可を貰い、家に上がりテルの部屋のドアをノックする)

6: 匿名さん [×]
2015-01-05 22:56:16

【名前】上田 雅
【容姿】少し長い黒髪に切れ長の黒目
【性格】面倒くさがりだが、生徒思い。
【一人称・二人称】俺、お前

(すみません、今更ですがプロフィールだします)

7: テル [×]
2015-01-06 08:27:30

(ベッドに寝ていたため、起き上がり)
はい・・・。誰ですか?(ドアを開ける前に誰か確認をし)


(pf 、ありがとうございます!)

8: 上田 [×]
2015-01-06 11:24:35

俺だ、上田。お前の担任の

(担任で大丈夫ですか?)

9: テル [×]
2015-01-06 13:32:19

あぁ、先生。何のようですか?(あまり部屋に入れたくないのか、用件を聞いて)



(大丈夫です!)

10: 上田 [×]
2015-01-06 14:55:59

様子を見に来た。開けてくれ

11: テル [×]
2015-01-06 15:04:18

・・・わかりました。(返事をすると、ドアを開け)

12: 上田 [×]
2015-01-06 15:14:08

失礼する

13: テル [×]
2015-01-06 15:26:54

あまり見ないでくださいよ。部屋のなか。(顔背け)

14: 上田 [×]
2015-01-06 15:34:09

あぁ(部屋に入る)野沢、どうして学校に来ないんだ。

15: テル [×]
2015-01-06 15:56:49

別に・・・どーでもいいからです。(ベッドに座り)

16: 上田 [×]
2015-01-06 17:12:55

本当にか?

17: テル [×]
2015-01-06 19:43:25

はい、

18: テル [×]
2015-01-07 19:37:56

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle