TOP > 1対1のなりきりチャット

好きだからこそ、 ( 非募 )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作大好きっ子、 [×]
2015-01-05 14:06:43 

意地悪したくなるのです。
 
募集板でお声掛けして下さった>6129様、キャッモ-ン、!!(←)


1: >6129  [×]
2015-01-05 14:21:19



はい、きゃも-んしちゃいました ((
というか、なんか素晴らしいタイミングでゲットしちゃった気が … (←)

こんなのですが、お相手宜しくお願いします!!。




2: 創作大好きっ子 [×]
2015-01-05 15:34:07

ようこそいらっしゃいました!!((
そうですね-!本当に素晴らしくタイミングでした(殴)
いえいえ、こちらこそ良く分からない奴ですが宜しく御願いしま-す()

3: >6129 [×]
2015-01-05 15:50:07

ですよね、ほんとバッチリのタイミングで主様頂いちゃいました(言い方ry)
早速ですが、此方の伽羅の希望等ありますでしょうか?

4: 創作大好きっ子 [×]
2015-01-05 16:41:45

うわあ、貰われちゃいましt(←)
そうですね-..、特に希望は有りませんよ-!!
只一つ云うと、頑張り屋さんの女の子が良いかなあ、と (←)

5: >6129 [×]
2015-01-05 17:14:54

もう早速美味しく頂いちゃいますねんry
了解です!、主様の伽羅ならどれも素晴らしいかと思いますので此方の希望は特にありませんよ-^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle