TOP > 1対1のなりきりチャット

えっと…兄さん?【BL】/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 水無瀬竜也 [×]
2015-01-15 07:43:41

まぁいいや(相手に近寄り手を伸ばして)

87: 水無瀬 雪執 [×]
2015-01-20 22:21:19


…っ、(目をつぶり縮こまって)


(最近ホントに全然来られなくて申し訳ございません…まだ不安定ではありますが、よろしくおねがいします!)

88: 水無瀬竜也 [×]
2015-01-20 22:38:37

お前なにされるのが一番嫌い?(素直に言わないだろうな、と思いながら聞き)



(大丈夫ですよ。気にしないでください)

89: 水無瀬 雪執 [×]
2015-01-31 23:00:33


き、嫌いなこと…?
……暴力?かな…
(少し考えれば暴力と答え。嫌いと言うより嫌な事ではあったもののそう言い。)

(長らくすみません!明日からは浮上率上がるかと思います!)

90: 水無瀬竜也 [×]
2015-02-01 10:08:16

それは誰だって嫌だろ(相手の返事を聞けばクスクス笑い)
他に嫌なことは?(怪しい笑みを浮かべながら)




(了解です。無理はしないでくださいね)

91: 水無瀬 雪執 [×]
2015-02-02 17:58:57


んー…弱いとこ触られるのやだ(学校では友達にいじられてる為嫌だと言い)

(はい!ありがとうございます!)

92: 水無瀬竜也 [×]
2015-02-02 19:19:09

弱いところってどこ?(手を伸ばして、耳を触り出して)

93: 水無瀬 雪執 [×]
2015-02-03 06:35:47


…っ、教えるわけ、ないじゃん…ッ(ピクッとして少し身を竦め)

94: 水無瀬竜也 [×]
2015-02-03 17:43:13

耳弱いのか?(二ヤッと笑いながら、耳元で言い)


95: 水無瀬 雪執 [×]
2015-02-03 23:19:54


し、知らないよ…(フイッと顔を背けて)

96: 水無瀬竜也 [×]
2015-02-04 07:50:16

ふーん(相手の耳を舐めて)


97: 水無瀬 雪執 [×]
2015-02-04 09:24:46


ひゃッ…(まさか舐められるとは思わなかったため驚きの声を上げ)

98: 水無瀬竜也 [×]
2015-02-04 15:22:15

ビックリした?(ニヤッと笑いながら相手の顔を見て、耳をあまがみして)

99: 水無瀬 雪執 [×]
2015-02-04 19:27:40


んっ、それやだ…ッ(ピクッッと身を震わせれば、相手を押し返そうとして)

100: 水無瀬竜也 [×]
2015-02-04 20:13:17

嫌がるから楽しいんだろ?(ニヤッと笑いながら)

101: 水無瀬 雪執 [×]
2015-02-04 20:22:40


なっ、楽しまないでよ…!(グイグイ押し返し)

102: 水無瀬竜也 [×]
2015-02-04 20:24:31

弱いやつ(相手の両手を掴んで、耳をあまがみして)



(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

103: 水無瀬 雪執 [×]
2015-02-05 07:53:50


やっ、…はぁ(両手を掴まれては抵抗できずにいて)

(はい!ありがとうございました!
って言っても昨日いつの間にか寝てしまってて…;)

104: 水無瀬竜也 [×]
2015-02-05 07:59:46

(耳を舐めたりいじったり噛んだりして、相手の反応をみていて)

105: 水無瀬竜也 [×]
2015-02-15 00:00:06

(上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle