TOP > 1対1のなりきりチャット

Free! _BL (一部nl)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イワトビちゃん(水着バ-ジョン) [×]
2015-01-04 17:06:55 

Free!よりbl(一部nl)cpをしたくトピ作成しました!!
指定cpよりお選び下さい。(同時進行は三つまでなので三つまで選んで頂いても大丈夫ですdd)
______指定cp!!
マイナ→*メジャ-”
”凛(主)→遥→凛(主)
”真琴→遥(主)→真琴
”怜(主)→渚→怜(主)
*凛(主)→渚→凛(主)
”凛(主)→江
*遥→渚(主)→遥
*宗(主)→渚→宗(主)
”凛→宗→凛 _ ( どちらも可能 )
*愛→百(主)→愛
”凛(主)→愛→凛(主)
*真琴(主)→凛→真琴(主)
___
以上となります!! 同時進行したいので三つ是非選んで下さゲフンゲフン。((
ロルは豆ロルで雑談形式でいちゃいちゃしたいなーと考えていたり..((
初心者様は苦手となりますので非優遇です。
では、募集あげ致しまーす!


1: イワトビちゃん(水着バ-ジョン) [×]
2015-01-08 19:03:58

あげますね-!お気軽にどうぞ! )

2: 匿名さん [×]
2015-01-08 19:06:35


(/1人が3役やるんですか?)


3: イワトビちゃん(水着バ-ジョン) [×]
2015-01-09 00:26:35

上記cpの中で気になったcpがあり次第 三役してくださっても大丈夫ですっていう意味ですよ-! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle