TOP > 1対1のなりきりチャット

ずっと俺だけを見てろよ。- bml /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巳月 氷 [×]
2015-01-04 16:44:33 

俺だけの物になれよ。
愛を囁いて囁かれて、二人で居るのが当たり前の存在になりたい。
_____此処での規則は厳守とする。
→ロルは豆ロル推薦、ストーリーとか重視すんなら長ロルでも回す、__けど何方といえば豆ロル推薦。
→受け専門の人は優遇出来ねえな、基本的にはリバ優遇。でもまあ甘えてえ時とか有るかもしんねえし、あんまり深く考えなくて良い。
→当たり前だけど初心者、女は無理。プロフは今ンとこは必要ねえけど、物語進行には必要になっからそこら辺はてめえに任せる。
→当たり前だけど途中放棄は辞めろ、途中で来なくなるくらいなら来ンな。
ゆったりと寄り添える、そんな奴が欲しい。
___俺だけを見てくれる、そんな奴を待ってるよ。


1: 佐倉 佑都 [×]
2015-01-04 16:52:09


参加いいかな?(ニコッと微笑み相手に近づいて)

佐倉佑都(サクラ ユウト)/18y/優しい性格/170cm

(簡単なpfですが…参加希望です!)

2: 巳月 氷 [×]
2015-01-04 17:08:57

 
おー…優男だな。(へえ。)
俺のプロフ見てーなら出すけど、如何する?(首ゆるり)

3: 佐倉 佑都 [×]
2015-01-04 17:14:12


んー、お願いしていい?(クスッ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle