TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

喫茶小鳥屋(オリキャラでお越しを)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユウ [×]
2015-01-04 15:12:35 

初めまして。オリジナルキャラなりきり喫茶、小鳥屋で御座います。人見知りを治すため、不思議な住宅街から少し離れた魔法の小鳥屋の階段下、喫茶店を初めました。マスターのユウと申します。宜しければお相手して頂けると嬉しく思います。素敵な紳士、淑女の御来店を小鳥達と共にお待ちしております。

( ゚д゚)るーるだよ
・オリジナルキャラでお越しください。
・お店で暴れることはおやめください(小鳥が逃げてしまいます!)仲良くしましょう。
・お好きなお飲物をご注文ください。
・マスターは初心者なので間違ったことがあれば優しく注意をお願い致します(や、優しくしてね!)
・入店された時に自己紹介(キャラ設定)お願いします。
・マスターが居ない時は広場として開放します。



1: ユウ [×]
2015-01-04 15:17:21

昼間なのに薄暗い地下室に異国の暖簾が掛かった扉の先。
少し背の低い帽子を目深に被ったマスターが珈琲を淹れる練習をしている。
 側には空の鳥籠が幾つか下げられており何処からか小鳥の声がする。


「おやおや、そんなところに立っていないで先ずはお入りください。おいしい紅茶が良いですか、それとも甘いブランデー……あぁ、未成年ならもちろん牛乳になりますが」



2: ユウ [×]
2015-01-04 15:22:35

わぉ、……トピック被ってましたね…下げでお願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle