TOP > 1対1のなりきりチャット

君と背比べ。【NL.日向募集】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮口 小雪 [×]
2015-01-04 09:05:59 

小さくても強気で努力家な彼と大きくても弱気な彼女の恋物語。

→→

オリキャラ×日向でやりたいと思ってます!
ロルの長さは自由。お相手様に合わせて行きたいと思ってます。
レスが遅れたり置きレスになったりするの、構いません。それはお互い様ですので。
それでは募集開始。募集するのはハイキューの日向翔陽君です!

オリキャラprf
宮口小雪 -Miyaguchi Koyuki-
性格/静かめで積極的に何か自分から取り組むことが苦手.何事も弱気.日向と同じクラス
容姿/黒髪のショート.スポーツやってそうと言われるけど実際運動音痴.身長が175cmあり女子にしてはデカすぎると自身の悩みである



1: 宮口 小雪 [×]
2015-01-04 09:25:29

あ、募集上げです!忘れてました!すいません!!

2: 日向 翔陽 [×]
2015-01-04 09:28:34

…宮口?

(いきなりすみません。参加希望!)

3: 宮口 小雪 [×]
2015-01-04 09:33:17

わ、わゎ!?ひ、日向君!?
(突然なのか声をかけられビクッと反応し)

(/参加希望ありがとうございます!どうか宜しくお願いしますね(人´∀`*))←

4: 日向 翔陽 [×]
2015-01-04 09:41:31

ん、どした?(声をかけたら驚かれ、その理由がわからずきょとんとし)

5: 宮口 小雪 [×]
2015-01-04 09:55:24

あ、いや…と、突然声かけられてびっくりしちゃいました…!

(きょとんとした相手を見るとペコペコとおじぎをしながら苦笑いして)

6: 日向 翔陽 [×]
2015-01-04 12:39:54

俺ら、クラスメイトなんだしさ。タメ口にしねー?(ニコニコと笑って

7: 宮口 小雪 [×]
2015-01-04 12:44:22

あ、はいっ!じゃなくて…!う、うんっ!わかったよ!

(自分の言い間違えにブンブンと首を横に振ると訂正した言葉のあとにぐっと胸の前で拳つくり)

8: 日向 翔陽 [×]
2015-01-04 12:48:56

そういえばさ、宮口は何部に入ってんの?

9: 宮口 小雪 [×]
2015-01-04 12:53:36

わ、私は運動できないし、大して絵とか楽器とかやれるわけでもないから…帰宅部だよ?

10: 日向 翔陽 [×]
2015-01-04 20:26:30

そっか。マネとかやってくれたらいいのにな…(小声

11: 宮田 小雪 [×]
2015-01-05 00:10:57

…ん??ごめん、日向君?なんて言ったかわからなかったからもう一回言ってもらっていい、かな?(きょとん

12: 宮口 小雪 [×]
2015-01-05 00:12:21

(/上の私です、すみませんいません…,)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle