TOP > 1対1のなりきりチャット

 クランベリーとプラム、I know. -BL- /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮原 雪緒 [×]
2015-01-04 01:53:20 

多分毎日来れると思うけど、inする時間が不定期な俺の相手してくれる人募集中。
ぶっちゃけて言うと期間限定__具体的に言うと今月の19日くらいまで?
はっきり言うとその日から俺は姿消すから、それまでちゃんと相手してくれる人募集。
ロルはなるべく合わせるけど、豆から短くらい希望で。
設定はあんまり決めたくないな、取りあえず初対面って事で。


   宮原 雪緒 / ミヤバラ ユキオ  20y
性格/基本的に穏やかで喧嘩をしても自分から折れるタイプ。妙に大人かと思えば気に入ったものや絶対的なこだわりに対しては頑固なところも。
容姿/ブラウンとクリーム色の中間くらいの髪色。やや長めでストレートの前髪を大きく横に流し、分け目側の髪の下を刈り上げている。どちらかというと色白で、二重の瞳は良く「眠たそう」と言われる。軟骨や耳朶に数個穴を開けている。身長は177cmで細身だかやや筋肉はある模様。暗い色の服を好む。


セイチャットルールやネチケットは守る事。
女みたいな容姿、低身長、年下すぎ、DQNネーム、とっつきにくすぎる性格、受け受けしい子はご勘弁。俺は攻めよりリバだけど、お相手さんもグイグイ来る方がいいなー

万が一、二名以上の参加希望者様が現れたら簡単なpf提示してもらって選定式にする。ロルテは出しても出さなくてもどっちでもいいや。

礼儀がなってない人の参加や質問は受け付けたくないな、書き込みの際は最低限のマナーをもってお願いするよ。

それじゃあ良縁を願って、募集開始。


1: 宮原 雪緒 [×]
2015-01-04 01:55:48

建てたはいいけど落ちそう、来るのはまた午後になるかも。

2: 宮原 雪緒 [×]
2015-01-04 17:15:22

やば、今まで寝てた。 募集上げー

3: 宮原 雪緒 [×]
2015-01-04 23:50:54

あげる。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle