TOP > 1対1のなりきりチャット

寂しさを埋めるひと。bl/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 湯浅 [×]
2015-01-04 00:50:20 



ひと恋しい俺のお話相手になってくれる人を募集中でーす。( 手ふりちらり、/ )

雑談でも構わないし、勿論恋愛も有り。そん時はbl限定ね、可愛い女の子達はごめん。( 眉下げ、 )
ロルは基本的に合わせるタイプだから、一番やり易い形で回してくれたらいいよ。できれば..、長く話せる人がいいな。

それじゃあ、待ってる。( 緩く口角上げ、 )



! )  湯浅 捺 / ゆあさ なつ 男 19
気分屋。良くも悪くもマイペースな自由人だけれど、他人への気遣いはきちんとしている(つもり)。
栗色のショート。前髪は右寄りにわけており、眉下程度。肌は白く、身長は176cm。筋肉は割りとついているが、特に目立って筋肉質な訳ではない?

因みに恋愛の場合属性は攻め寄りリバ。(



1: 匿名さん [×]
2015-01-04 00:54:25


(/参加希望ですー。pf書いてくるのでちょっと待っていただけますか?)

2: 通りすがりさん [×]
2015-01-04 00:56:34

ここは先着順?(ちらっ)

3: 遠野 悠大 [×]
2015-01-04 01:00:44

お話し-ましょっ.( にこ、)

遠野 悠大(とおの ゆうだい
男/18y/お人好しで天然。自分より相手優先。
赤毛で標準より少し長めショート。カラコンで瞳が黒の二重。身長170cm、細身。
基本受け寄りのリバ、気分で攻め

(/参加宜しいでしょうか?*)

4: 常連さん [×]
2015-01-04 01:03:19



立候補だけしとく…、(

(/参加きぼーです!!、)

5: 湯浅 [×]
2015-01-04 01:09:07

おわ。 思った以上に来てびっくり、来ないもんかと思ってた。( 目ぱちり、 )
そうだな..折角だし選定式にさせて貰おうかな。 今日はもう眠いし明日は少し用事があるから、夕方頃には締め切って決めさせて貰おうかな?( 目細め緩く笑み )

pf宜しくね。
あと、俺は好みで言うと年上が好きでs(

6: 湯浅 [×]
2015-01-04 09:35:59

上げ。
4時辺りまでには用事済ますから、それまでに希望者さんはpf提出してくれると嬉しい。( 手ひら、 )

7: 湯浅 [×]
2015-01-04 20:37:46

誰も来ないし先着順にすっかな..(ふう、)

8: 蓮汰 [×]
2015-01-04 20:51:27

神崎 蓮汰(かんざき れんた
男. 23
考え方は少し俺様。馴れ馴れしくはあるが慣れた人には結構笑ったりスキンシップをとる。人前では静かで敬語。
黒髪、短髪。舌にはピアスが1個、身長179。運動はあまり得意でない為中肉中背といったところ。

宜しければ参加希望、しておきますね(にこ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle