TOP > 1対1のなりきりチャット

烏野のお母さんに恋をした。【 菅さん募集。】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見 [×]
2015-01-03 23:37:00 

タイトルつけるセンスなくてすいません。
まぁ、暖かい目で見てください.!
募集するのは菅原さんです.!
ルール

>押し倒し、ディーキスまで.!
>ロルはお相手様に合わせます.!
>夜型
>レスなどが遅れるのはお互い様


主プロフ

赤崎 祐奈 アカサキ ユウナ

/高2
/おっちょこちょいでよくこけたりする。元気でフレンドリーだが弱みなどはあまり人に見せない。
/黒髪のショートで156と身長が小さいのを気にしてる。甘いものが大好きで特にケーキなどが好き。
/バレーはやったことがあるが怪我をしてからやってない。


それでは募集開始.!


1: 匿名さん [×]
2015-01-03 23:44:46

(/参加希望です!)

2: 赤崎 祐奈 [×]
2015-01-03 23:47:34

( 参加希望ありがとうございます.!こんな早く来てくださるとは思いませんでした./ ←
それでは絡み文をお願いしてもいいですか.?

3: 菅原孝支 [×]
2015-01-03 23:50:57

おっ!今日は晴れてて青空が見えてる。気持ちいいなぁ。

(屋上に昼を食べようと約束していた友人たちより早く来るとフェンスに手をかけ真上に広がる青空をみると呟き)

(/こんなのでいいですかね?どうか宜しくお願いします)^o^()

4: 赤崎 祐奈 [×]
2015-01-03 23:55:56

天気いいし屋上で食べようかな.
( 教室で呟けば屋上に行けば声がするので誰だろなんて思いながらそっとドアあけて


( 全然大丈夫ですよ.!!こちらこそよろしくお願いします.( 深々.)

5: 菅原孝支 [×]
2015-01-03 23:59:58

…っ?あれ、お客さんだ。

(ふとドアの開く音がしたので音のする方へ視線を向けると初対面の子がいて何となく微笑むと声をかけ)

(/いえいえ!あ、すみません。中の人が眠いので今日は落ちさしてもらいますね/おいこら/では、また明日です)^o^()

6: 赤崎 祐奈 [×]
2015-01-04 00:10:42

ど、どうも.!
( 見つかれば慌てて出て来てぺこっとお辞儀し「 し、失礼しました.! 」と言えば戻ろうとして

( おやすみなさい./ ははっ←/ またよろしくお願いします.!

7: 菅原孝支 [×]
2015-01-04 17:30:47

あ、いやいや。別に帰んなくていいよ!?
どうせなら、一緒に食うべ?

(去ろうとする相手をみてアワアワと反応したあとすぐにへらりと微笑み向け)

(/昨日はすみませんでした。/←/)

8: 赤崎 祐奈 [×]
2015-01-04 17:39:22

いや、でも誰か待ってたんじゃ..
( 止められてドアから顔出せば上記述べて誰かを待っていたのにご一緒するのは申し訳ない。

9: 赤崎 祐奈 [×]
2015-01-04 17:39:55

( 大丈夫ですよ.

10: 菅原孝支 [×]
2015-01-04 17:44:36

あぁ、別にいいよ。
どうせすぐに来ないし。
(引き下がろうとする相手を見ればクスクスと笑いながら)

11: 赤崎 祐奈 [×]
2015-01-04 18:12:23

えっと…
( 少しの間考えれば「 じゃぁ、少しだけお邪魔します.! 」ぺこっと頭下げて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle