TOP > 1対1のなりきりチャット

背伸び恋愛【NL/お相手さん募集】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬 綾乃 [×]
2015-01-03 23:23:01 

高校生の私と大学生の彼。

どれくらい背伸びすれば、

私はあなたに、

届きますかね?

早くあなたにおいつきたいんです。


年下彼女と年上彼氏の恋のお話です。初めからお付き合い設定。主は高校生の年下彼女をやらしていただきたいと思います!

募集するのは大学生の年上彼氏です!

短期<長期
5日来なかったらリセです
prfお願いします
置きレス大歓迎。レスの長さは自由。
弱々しすぎ × Sすぎ俺様すぎ ×
裏はキス〜押し倒しまで

七瀬綾乃(ななせ あやの)
17歳 /高校二年生 /女

バイト先の彼に一目惚れ。
勢いで告白したらなんとOKで現在舞い上がり中
おっちょこちょいで寂しがり
大人な彼においつけるよう日々奮闘中

募集開始です。


1: 七瀬 綾乃 [×]
2015-01-03 23:28:57

募集上げです!

2: 七瀬綾乃 [×]
2015-01-03 23:53:12

募集上げです!

3: 七瀬 綾乃 [×]
2015-01-04 08:31:37

募集上げ!!

4: 掲示板ファンさん [×]
2015-01-04 08:46:18

完璧にコミコのぱくりですね。(笑)
題名から設定まで。wwwこれで違うとかしらはつけないよ。
そういう時は書いとかなきゃ、著作権の問題なりますよー?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle