TOP > 1対1のなりきりチャット

大天使スガエル様が大好きです!【NL/菅原募集中、】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雨宮 友 [×]
2015-01-03 22:31:34 

窓から見る貴方も影から見る貴方もどんな貴方も大大大大好きなんです、大天使スガエル様!

__変人でスガさんのことが大好きな女の子と優しくてやっぱり天使なスガさんの恋物語__

・相手のスガさんが決まり次第募集は終了です。
・色々相手の方に合わせたいと思います)^o^(
・レスの長さは自由。置きレスも大歓迎です。
・ただ大きなスガさんのキャラ崩壊はやめてください。
・抱き締め、キス、Dキス、押し倒しまで。
・利用規約、ネチケット必ず守ってください。

注意が多くてごめんなさい!このトピはオリキャラとスガさんのお話です。
では、募集開始!どうかよろしくお願いします!

雨宮 友 (あまみや ゆう)
一年生で日向と同じクラス 入学式の時にスガさんに一目惚れ それから至る時もスガさん観察をかかさない変人ちゃん
黒髪の前髪ぱっつん、ロングストレート
告白するかどうか日々奮闘中
身長は155と日向より小さいとお悩み中



1: 雨宮 友 [×]
2015-01-03 22:33:30

募集中です!

2: 雨宮 友 [×]
2015-01-03 22:49:46

募集上げです!

3: 雨宮 友 [×]
2015-01-03 23:06:27

募集上げ!!

4: 七瀬 綾乃 [×]
2015-01-03 23:24:13

募集上げなのでーす!

5: 雨宮 友 [×]
2015-01-03 23:53:44

募集上げです!

6: 雨宮 友 [×]
2015-01-04 08:30:32

募集上げ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle