TOP > 1対1のなりきりチャット

くーろこっち!【黒バスBL】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-03 22:06:18 


閲覧感謝ッス( にぱ、)

俺の親友、黒子っちを募集させて貰うッスね!

ロルはさくさく進められる豆ロル推移で、セイチャルールは守って欲しいッス( こくり )

荒らしとかは来ない方が身の為ッスよ、イグナイトと鋏が飛んで行くんで( 真顔 / テメ )

何か前置きが長くなっちゃったッスけど、募集スタート!( ウインクぱちんっ / すんな )



1: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-03 22:08:23


うわ、推移って何スか…( ずーん、)
正しくは推薦ッス!



2: 黒子テツヤ [×]
2015-01-03 22:18:20

黄瀬君、ぼくも参加していいですか?

3: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-03 22:21:29


黒子っちー!来てくれたんスね、勿論ッスよ!( ぱああ、ぎゅうう / Σ )



4: 黒子テツヤ [×]
2015-01-03 22:41:45

はい、黄瀬君のために来ました(ニコッと微笑んで

5: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-03 23:47:40


く、黒子っちが笑った…!( きゅん、/ ← )



6: 黒子テツヤ [×]
2015-01-03 23:51:27

そりゃ僕がだって笑いますよ(苦笑いして

7: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-04 00:07:22


あ、そうッスよね!( はっ、苦笑 )
黒子っち、シェイク飲む?さっき買ったんスけど…( 袋がさ、)



8: 黒子テツヤ [×]
2015-01-04 00:26:12

はい(微笑んで)
いいんですか?(目が輝きはじめて)

9: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-04 13:21:37


うん、黒子っちの為に買ったようなもんだし( こくり、へら )
はい、どうぞッス!( シェイクすす、)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle