TOP > 1対1のなりきりチャット

ストロベリーみたいに甘いの。nl/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-03 21:33:23 


そのくらい甘くて美味しいのが欲しいの。

いっぱい甘えさせてくれる男の子いるかな…


短期<長期。お豆サン歓迎(ふは。)
短ロルおんりー。


1:  [×]
2015-01-03 21:37:58


参加希望なんだけど選定かな?プロフとかロルいる?

2:  [×]
2015-01-03 21:42:31


凛のコト簡単に。(え、)

18歳。ピンクベージュのロングヘア。甘えた。


同じような簡単なぷろふと絡み下さい。
…待ってる。


3:  [×]
2015-01-03 21:43:47


>1サン、
来てくれてありがとう。ぷろふ待ってるね。(こく。)



4:  [×]
2015-01-03 21:47:46

俺かなりフライングだったなー(おい、)

23歳、ブラウンのショートヘアで身長179cm。甘やかすのが好き。

こんな感じでよければ、俺に甘やかされない?(ふは。)

5:  [×]
2015-01-03 21:55:44


涼くん。凛のことよろしくお願いします(ぺこ/ はて、)

あと、何となく歳が犯罪なりそうで気にくわないから二十歳にさせて?(ぇ。)

たくさん甘えさせてね(てへ、)

6:  [×]
2015-01-03 22:06:37


ん、俺でいいの? こちらこそよろしく(ぎゅ/やめ、)

俺そんな危ないヤツじゃないよ?多分(ふは/こら。)

いっぱい甘えていいよ?どう甘えたい?(くす、)



7:  [×]
2015-01-03 22:09:44


ん…。(ぎゅむ/あ。)
危ないか危なくないかは凛が決めるのー。(ぶー、)
今はぎゅーしてくれてればいい…(上目/やめ)

8:  [×]
2015-01-03 22:24:49


凛、かーわい(ヨシヨシ/こら、)
じゃあ今のところ俺は危ない?(頬つん。)
ぎゅーね、わかった。おいで?(腕広げ/やめ。)

9:  [×]
2015-01-03 22:33:33


可愛くないもん…(顔赤。)
んー今はまだフツウ。(きょと、)
涼くんー(ぎゅー/擦り、)

10:  [×]
2015-01-03 23:08:10


可愛いんだけど?顔赤いし(頬つんつん。)
なら良かった。変なヤツとか思われたくないし(くす、)
んー?まだ足りない?(ぎゅー/撫で)

11:  [×]
2015-01-03 23:30:16


もー。涼くんてばぁ(むぅ、)
ううん涼くんおっきくて落ち着く…(背中に手回し/ふ。)

12:  [×]
2015-01-04 17:18:31


…上げておくね。

13:  [×]
2015-01-04 22:02:07


誰か凛のことぎゅーしてくれないかなぁ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle