TOP > 1対1のなりきりチャット

誰か暇な人、私の相手してくれへん?/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢音。 [×]
2015-01-03 21:18:57 

暇なんよ、私。

誰か、話してくれへん?

性別は問わない、一対一やけど、3人まで話せることとするわ←

毎日話せるのが希望や

そして、関西弁だと話しやすくてええなぁ

待ってるで^^


1: 夢音。 [×]
2015-01-03 21:32:22

3人まで、なのは来れなくなっちゃっても暇じゃないようn((あ、私の名前、夢音。までが名前で『ドリームサウンド』って読むんや

2: ネコ [×]
2015-01-03 22:07:21

こんばんは、ドリームサウンドさん。
参加させてください(´∀`)
敬語しかできないのですが、よろしいですか?
毎日は難しいかもしれないのですが、夜行性なので参りました。
名前はネコです。シクヨロ。

3:  [×]
2015-01-03 22:40:26

ここのカテゴリーは1対1なりきりですが此方は何のなりきりですか?宜しければ夢音さんの年齢や容姿、性格等のプロフを拝見したいです^^
それとロル指定とかありますか?

3人までとありますが此処は1対1ですしどういう意味で言われているのでしょうか?1対1を無視して3人まで入室可能ということですか?

気になったことを纏めて質問してしまいましたがすみませんッ!(汗)

4: 夢音。 [×]
2015-01-04 08:51:03

オリジナルキャラ的なのをとりあえず作っていただいて…3人までなのは、1人来れなくなって このトピの存在がなくならないように、みたいな…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle