TOP > 1対1のなりきりチャット

お節介姉さんと弟くん(非募)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななっしー← [×]
2015-01-03 19:01:59 


お節介な姉と甘えん坊な弟くんの物語_
6088様、お待ちしております^^


1: 匿名 [×]
2015-01-03 19:08:11

(/トピ立てありがとうございます^^
何か此方に希望などあればそれにそったpf作成させていただきます^^)

2: ななっしー← [×]
2015-01-03 19:15:07

(/こちらこそお越し頂きありがとうございます^^
そうですねー…、贅沢を言わせて頂けるなら
ウジウジしすぎ、生意気、姉嫌い、泣き虫過ぎる、とかは萎えですかね…;;

ちなみに両親が海外出張中で2人暮らしってことにしようと思うのですが大丈夫ですか?)

3: ななっしー← [×]
2015-01-03 19:15:44

(/あ、こちらにも何かご希望ございますか?)

4: 匿名 [×]
2015-01-03 19:29:41

(/それでは少しツンデレ気味だけど甘えるときはとことん甘え寂しがりや的なのとかですかね?

此方からは兎に角仕方ないなぁとか言いながら構ってくれるお姉さんだと嬉しいです^^実は弟大好き的な!)

5: ななっしー← [×]
2015-01-03 19:40:40

(/いーですね!萌えます!(キリッ。/あーあ。)

此方のイメージにも近い感じの姉像でした!よかったです!
募集板でも言わせて頂きました通り、pfは似たものになってます、すみません…;;
何かございましたら遠慮なくお申し付けください!

中山 未来(Miku Nakayama) / 女 / 24y / 世話焼き、お節介。時折過保護。商社の受付嬢。両親海外出張中のため弟の親代わり。/ミルクティー色の髪。ロング。いつもポニーテール。華奢。身長162㎝。

6: 匿名 [×]
2015-01-04 00:18:51

『姉ちゃん……だ、抱っこ…』
『俺、絶対姉ちゃんの事お嫁さんにするからな!』


中山 湊/ナカヤマ ミナト/男/5y/ツンデレ、甘えん坊、さみしがり屋。シスコン気味/保育園児/ミルクティー色のショートで少しくせっけ。/115cm

(/遅れて申し訳ないです!!こんな感じで大丈夫ですか?)

7: 中山未来 [×]
2015-01-04 01:23:21

(/可愛い子ですね!(瞳キラキラ。)
ちょっと強がりな感じがなんとも…!(/落ち着け。)
萌えます。(真顔。/…。)

他に決めること等無ければ始めたいと思うのですが、ロル等合わせたいので絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

8: 中山 湊 [×]
2015-01-04 01:36:00

(/わかりました!よろしくお願いします^^)

んぅ……(布団に潜りながらスヤスヤと寝息を立てて口角は少し上がっている)

9: 中山未来 [×]
2015-01-04 01:38:54

(/絡み文ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^)

湊ー?朝ごはん出来たよ?(肩に手置きゆさゆさと軽く揺らし。)
みーなーとー?(顔覗き込み。)

10: 中山 湊 [×]
2015-01-04 01:58:20



あと…少し……(モソモソと動き)
……おはようのチュー…してくれたら起きる(相手の顔をチラッと見ながらニコォと笑って。)

11: 中山未来 [×]
2015-01-04 02:02:16

なっ…そんなのどこで覚えたのよ?(目ぱちくりさせ。)
もう〜…はい。(屈んで頰に軽く口付けし。)

12: 中山 湊 [×]
2015-01-04 02:22:30


んー?内緒(ベーっと舌を出しクスリと笑い。)
……口じゃ無いのかよー…まぁ良いやおはよ姉ちゃん(少しムスッとした顔になるもすぐに笑顔になり頬にキスをし返して。)

13: 中山未来 [×]
2015-01-04 08:21:53

おはよ、湊。(キス受けて微笑み。)
いつかプレイボーイに育っちゃいそうでお姉ちゃんは心配だわ。(大袈裟に溜息つきながら先にベットから降り。)

14: 中山 湊 [×]
2015-01-04 21:05:09



…ため息つくと幸せが逃げるぞ?(服を着替えながら相手を見れば首をかしげて。)
今日のご飯は何かなぁ♪(スキップしながらリビングに向かい。)

15: 中山未来 [×]
2015-01-04 21:34:51

それは嫌だなー…、湊が家出しちゃったり?(幸せ=湊だと言わんばかりに首を傾げ返し。)
スクランブルエッグとベーコン、それにサラダとトースト!
好き嫌い言っちゃだめよ?(スキップする相手の後ろからメニュー告げつつ念押しし。)

16: 中山 湊 [×]
2015-01-04 22:20:30


なんでそうなるんだよ……出ていく時は姉ちゃんを無理矢理つれてく(呆れたよな視線を送れば少し無茶な事を言い)
うげッ……サラダ……(サラダの言葉に反応すれば嫌そうな顔をし、渋々と席につき)

17: 中山未来 [×]
2015-01-04 22:57:12

あら、逃避行?嬉しいなー。(ふふっと思わず口元緩め。)
野菜も食べなきゃ大きくなれません。
あーん、してあげよっか?(向かいの席につきドレッシングをかけてやりながら悪戯に笑み。)

18: 中山 湊 [×]
2015-01-06 03:41:37


とう…ひこう…?(首をかしげ
……別に姉ちゃんよりデカくなれば充分だろ…姉ちゃんが作るのは食べるけどさ……(少しムスッとした顔になりつつも最後辺りは小さく呟き。)
じ、自分で出来るからいい!(迷いながらも意地を張り、フイッと顔を逸らして)

19: 中山未来 [×]
2015-01-06 07:42:48

あら嬉しい。(小さな呟きも聞き逃さず嬉しそうににこっと笑み。)
ふふっ、ほら、あーん。(意地を張る相手の様子を微笑ましく思いながら結局口元まで運んでやり。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle