TOP > 1対1のなりきりチャット

 *みどたかちゃん of みどみやちゃん / nl * /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-03 14:39:23 




◎募集

♀たかおちゃん of ♀みやじちゃん

◎提供

みどりまくん


◎るーる

登録逃げ、無断放置×
1週間不在でリセット
ロル20~(終止/確定禁止)
セイチャルール厳守
先着順、pf.ロルテ必須
(/参加希望です!)などだけでは受理不可



1:  [×]
2015-01-03 16:42:58


(/ やはり俺得過ぎたでしょうかね…← 上げます! )



2: 匿名 [×]
2015-01-03 17:01:11


( おぉ!こんなに私得なトピがあったなんて…今pf書きます! )


3:  [×]
2015-01-03 17:09:44


(/ 有難う御座います、お待ちしてます! )



4: 匿名 [×]
2015-01-03 17:18:05


♀ たかおちゃん

性格 / 天真爛漫で元気いっぱい。身体を動かすのが大好きで特にバスケが得意。勉強は全然出来なく寝てばかり
やや強引なところあり。
みどりまくん溺愛←

容姿 / 胸辺りまで伸ばした黒髪をサイドテール。前髪は眉辺りまでで真ん中分けにしている。
制服は規定通り着用しているがいつでも身体を動かせるようにスカートの下に膝丈のジャージズボン。コンタクト使用。

ロルテ /

しんちゃ-ん?どこ-?
( バスケを一緒にやろうと誘うため人が疎らな放課後の校内で相手を探し回るものの中々見つからず小さくため息つけば心細げに上記呟いて )

( 不備等ありましたらなんなりと! )


5:  [×]
2015-01-03 17:24:40


(/ 可愛いらしいpfとロルテを有難う御座います、不備なんてないです! このまま絡ませて頂いても宜しいでしょうか? )



6: 匿名 [×]
2015-01-03 17:27:48


( よかったです!どうぞどうぞ。
これから宜しくお願い致します! )


7: 緑間真太郎 [×]
2015-01-03 17:42:53

(/ 有難う御座います、此方こそよろしくお願い致します! )


高尾、煩いぞ。俺は此処にいるのだよ
(放課後、何時も一緒に居る相手の姿がない事に気が付けば無意識に辺りを見回し。すると聞き慣れた声が耳迄届き、呆れた表情になりながらも声を掛けて)

8: 高尾 [×]
2015-01-03 17:48:09


あ、しんちゃ-ん!やっと見つけた
( ようやく探し回っていた相手の声聞けばバッとそちら向き視界に姿捉えるや否やばたばたと駆け寄って行き )


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle