TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】イナGOで蘭マサ! (非募集)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 狩屋マサキ [×]
2015-01-03 23:34:00

欠伸してたくせに(クスクス笑いながら相手を指差して揚げ足を取る様に言えば、気恥ずかしさからか微妙な隙間を空けて隣に座ると脚をぶらつかせ)

14: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-03 23:36:55

う……(笑われている事に恥ずかしさをもちそれを紛らわすように距離をとっている相手を引っ張り頭をグリグリしてやり←

15: 狩屋マサキ [×]
2015-01-03 23:43:01

うわっ……ちょ、いきなりやめて下さいよ(倒れない様にと反射的にソファに手を着きぶつぶつと文句を言うが、相手と触れているという理由から振り払おうとはせず)

16: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-03 23:56:00

お前………ドMか?(グリグリをしても抵抗してこない相手をみて一旦手を止めれば上記を述べ半笑いをし

17: 狩屋マサキ [×]
2015-01-03 23:59:13

はあ!?ち、違いますけど!(まさかその様な解釈をされるとは思わず、慌てて弁解しながら相手から離れてソファの端まで行き)

18: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-04 00:07:32

そうなのか…っておい。速いな。(端へいく相手を見て少し寂しく思いながらも手を伸ばさず余裕を持っているようにソファで横になり

19: 狩屋マサキ [×]
2015-01-04 00:16:37

そりゃ変態扱いされたら本気出しますよ(逃げてしまった事を後悔するがあんな事を言われたのだから仕方がないと切り換え、腹いせ序でのからかいにそろりと手を伸ばして相手の横腹をつつき)

20: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-04 09:38:42

……ん。なんだ?構って欲しいのか?(つついて来る相手をチラ見したあと目を閉じ上記を述べ

21: 狩屋マサキ [×]
2015-01-04 10:46:54

べっつにー。暇なだけでーす(年頃の男子のプライドか素直に構って欲しいと言えず、間延びした声で言いながら指先で頬をプニプニと押し)

22: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-04 12:30:07

……本当かー?(頬をつつかれれば上記を述べながら相手のところへちょこちょこと寄り←

23: 狩屋マサキ [×]
2015-01-04 22:50:07

本当ですー(相手が動くため手を引っ込め、そう述べては背もたれに背を預けて)

24: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-04 23:28:28

…よいしょ…っと。(近寄れば相手の膝に頭を乗せ膝枕し←

25: 狩屋マサキ [×]
2015-01-05 12:11:39

……何してるんですか?(膝に乗っかる相手の頭を呆れと困惑の混じった目で見詰めて)

26: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-05 20:07:37

いや、狩屋暖かいし…なんとなく?(正直やってしまったことに酷く恥ずかしさを持っているがそれを見せたくないため、余裕のように振る舞い

27: 狩屋マサキ [×]
2015-01-05 23:23:46

なんとなくって…まあいいですけど(自分は結構焦っているというのに相手は余裕そうで。照れでいつもの表情を保てていない顔を見られたくないがためにそっぽを向きながらも相手の頭を撫でたりして←)

28: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-06 21:04:16

…なにそっぽ向いてんの?(相手に撫でられて嬉しそうにするもそっぽ向いてることに不思議と思い。少し考えてばなにか思いついたように「なに?照れてんのか?」とニヤニヤしながら述べ

29: 狩屋マサキ [×]
2015-01-06 21:49:34

何言ってんですか?寝言は寝て言って下さいよ(一瞬小さなうめき声を上げるがすぐに自分らしい生意気な物言いをし、相手の目元を手で覆ってはため息をついて)

30: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-06 23:34:15

……見えない。(目を覆われているが相手の照れ隠しだと思えば「可愛いな。」なんて本音を漏らしクスクス笑い。

31: 狩屋マサキ [×]
2015-01-07 12:02:53

可愛いのは先輩の方でしょ(男に使う言葉じゃないだろ、と思いつつ仕返しにそう述べては「女みたいな顔してるし」と余計な一言を付け加えて)

32: 霧野蘭丸 [×]
2015-01-08 21:33:20

…おいこら。(相手の余計な一言を見逃さず寝ながら相手の両頬を思いきりつねり。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle