TOP > 1対1のなりきりチャット

モ デ ル ? (笑) 【NL】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-03 10:09:44 



黒子のバスケから、「黄瀬涼太」を1名募集させて頂きます.

提供は創作女です、御免なさい


rule違反厳禁/ロル20~(嫌われ系NG)/中、上級者様優遇/不要な記号本体会話にて/長期間来れる方


pf

「え、黄瀬くん? __うーん...シャラってるだけじゃない?」

名前/神崎 綾乃
読み/カンザキ アヤノ
性別/女
容姿/肩まであるナチュラルな茶髪は下ろしていることが多く、前髪はぱっつん。透明感強い翠色の瞳。身長162。制服は確り着こなす。
性格/キャッキャ系女子ではなく、至って冷静普通系女子。因みに前者の様な人はとてつもなく嫌い。然し勿論友達はある程度いる。動揺した時はとても分かり易い。
備考/一人称は私。帰宅部所属で図書委員会。勉強は出来る方で、スポーツは中の下くらい。


良縁を願ってお待ちしております!


1:  [×]
2015-01-03 10:11:50

( / あ、年齢は16で高1です! )

2: 匿名さん [×]
2015-01-03 16:08:10

( / 黄瀬に対する神崎さんの感情を教えてください。無関心?大嫌い?
黄瀬に少しでも興味がありますか? )

3:  [×]
2015-01-03 16:17:11

( / 質問有難う御座います!
最初は無関心だったけど、話していく内に惹かれていく...という感じですかね^^
要するに見た目ではなく中身で決めるタイプです。)

4: 匿名さん [×]
2015-01-03 16:23:26

( / ありがとうございます。黄瀬の神崎さんに対する感情に指定はありますか?そもそも、お互い知り合いでしょうか? )

5:  [×]
2015-01-03 16:28:53

( / 滅多にいないタイプということで、興味を持って頂けると有り難いですね。しょっちゅう黄瀬君に構われて此方のキャラはちょっとウザがっている感じだと面白そうです(
クラスメイトという設定でお願い致します! )

6: 匿名さん [×]
2015-01-03 17:09:51

( / そうですか…。
スレを汚して申し訳ありませんでした。忙しい中お返事をありがとうございました )

7:  [×]
2015-01-03 17:13:05

( / いえいえ、全然大丈夫ですよ。此方こそ有難う御座います^^ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle