TOP > 1対1のなりきりチャット

 孤子と殺し屋。nl/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ころしや。 [×]
2015-01-02 20:35:54 

 
「___じゃっく、すき。」
「分かったからさっさと飯喰え、おら、口開けろ。」
 
完全俺得なトピです。__
 
殺し屋に依存する小さな孤子ちゃんを募集。(年齢7~12までの間)
豆ロルさくさく、とにかく甘甘に。
 
ジャック / 23y / 牡 / 殺し屋 / 192cm


1: 参加希望 [×]
2015-01-02 20:39:43

リュー/12/156cm

参加希望なんですがっ!

2: めろ [×]
2015-01-02 20:46:14



参加希望です!

めろ / 雌 / 狐の幼女 / 10y / 147㎝




3: 常連さん [×]
2015-01-02 20:49:52




私も参加希望なんですがっ??




4: ころしや。 [×]
2015-01-02 21:19:36

沢山の参加希望有難う御座います。
選定させて貰いたいのでもう少しお待ち下さい。)

5: 通りすがりさん [×]
2015-01-02 21:27:45

さんかきぼうです~

6: 希望っ子。 [×]
2015-01-02 21:39:57


フィー / 雌 / 8才 / 銀狐子 / 128cm


じゃく、あそぼ? ( 腕伸ばし、首こてん)


(/よろしくしたいですが、締め切りでしたらすみません…。)

7: 常連さん [×]
2015-01-02 21:44:36


シオン / 9歳 / 牝 / 狐 / 125㎝

・・・ じゃっく、行っちゃやだ。( 腕引っ張り/じ、 )




8: 匿名さん [×]
2015-01-02 21:52:17


ユーリィ / 9y / 133cm / 牝 / 白狐 /

__じゃっく、またどっか行っちゃうの?( 眉下げて/袖ぎゅ- )


(/参加希望です!締切すぎてしまいましたかね…?ご検討していただけると幸いです!)



9: 匿名さん [×]
2015-01-02 21:55:01

ライ/12y/牝/銀狐/143cm

じゃっく、つまんない・・・。(袖引っ張り)

10: 匿名さん [×]
2015-01-02 22:15:37

エンマ / 8y / 127cm / ♀ / 白狐 /

じゃっくぅ…(涙目で見上げ)

11: 一見さん [×]
2015-01-02 22:22:52

募集止めたほうがいいのではー?(笑)

12: 匿名 [×]
2015-01-02 22:25:48


(/ 募集期間を設けるなどしないと集まってしまい選定に迷ってしまいますよ…。

13: ライ [×]
2015-01-03 20:05:46

(主さん、いませんか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle