TOP > 1対1のなりきりチャット

今すぐキスしてくれる子募集 bl/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-02 00:02:26 



初心者は回れ右!(ぷは)
いまむらついてるから、キスしてくれる子募集なりー。

豆希望ー。リバ募集なりー。






1:  [×]
2015-01-02 00:03:52


あー、勿論裏はなしね。(ぷは、)

2:  [×]
2015-01-02 00:12:09


やっぱ、こんな怪しいタイトルなら誰もこねーか(ぷは。)ただキスしたいだけなのに、なー(情けなっ)

3:  [×]
2015-01-02 00:19:27


(キョロキョロ)
誰も居ねーんなら、俺がしてやろっか?(にっ)

4: 尾崎 怜央 [×]
2015-01-02 00:20:02

退屈してるから来た(ポケット手突っ込み)
俺なら相手しても良いけど(相手見つめ)

5:  [×]
2015-01-02 00:22:32

>雷
ん、宜しくな(ぷは、)

6:  [×]
2015-01-02 00:24:43


おう!…と言いてぇトコだけど、どっちだ?(首こて)
俺は、圭に任せるぜ(ニシシッ)

7:  [×]
2015-01-02 00:42:51


圭が決めれねぇ感じなら…怜央だったよな?頼んだ、俺は誰も居なかったらって来ただけだし(にへら)
んじゃ、またな!(手を振れば去り)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle