TOP > 質問・相談

助けて…/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: あっちゃん [×]
2015-01-01 22:37:30


いやー、辛いよあれは笑

夢佳
どういった感じなの?

10: 夢佳(いっきー) [×]
2015-01-01 22:39:03

あっちゃん
どうしてこうなったかですか?

11: あっちゃん [×]
2015-01-01 22:40:17

いや、君の立場と状況を知りたい
まだ、そのグループには入ってるの?


12: 黒麻 [×]
2015-01-01 22:40:34

ゲームの方でメッセージ的なの送れないの?

13: 夢佳(いっきー) [×]
2015-01-01 22:43:55

あっちゃん
入ってますけど、私のせいで3、4人抜けてしまったんです

黒麻
送れるけど、フレじゃない人の方が多いです

14: 黒麻 [×]
2015-01-01 22:45:07

いや、その、ケンカしたフレ一人一人には送れないの?

15: 夢佳(いっきー) [×]
2015-01-01 22:49:23

黒麻
無理ですね…
友達に話してくれるように交渉してもらってるんですけど無理っぽくて

16: 黒麻 [×]
2015-01-01 22:52:00

あらぁん
ラインはブロックとかはされてない?

17: 夢佳(いっきー) [×]
2015-01-01 22:53:44

黒麻
されてないです

18: 黒麻 [×]
2015-01-01 22:54:41

あぁじゃあタイムラインで謝ればいいよ

19: 夢佳(いっきー) [×]
2015-01-01 22:56:29

黒麻
ほんとに申し訳ないけど、個人では話せなくてグループにはいなくて!

20: 夢佳(いっきー) [×]
2015-01-01 22:57:04

完全に話せません

21: 黒麻 [×]
2015-01-01 22:59:17

いやだからほら、タイムラインでさ
タイムラインならグループでも個人でも話せなくても問題ないんじゃない?
反応してもらえるかはわかんないけど
自分がどんなに仲直りしたいっていう誠意を見せることはできるんじゃないかな

22: 夢佳(いっきー) [×]
2015-01-01 23:00:49

そっか…ごめんなさいまだライン慣れてなくて
とりあえずやってみます!

23: 黒麻 [×]
2015-01-01 23:01:44

あぁそうなの
あ、リア友には見られないように非表示にした方がいいよ
ケンカした子にだけ見せれるようにね

24: れーめん [×]
2015-01-01 23:01:48

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

25: 黒麻 [×]
2015-01-01 23:02:39

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

頑張ってね

26: 夢佳(いっきー) [×]
2015-01-01 23:04:58

できました
あとは話してくれるかですね
ありがとうございます

27: れーめん [×]
2015-01-01 23:05:25

(*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ!˱((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀) とらエモン

28: 黒麻 [×]
2015-01-01 23:07:17

そう、お友達と仲直り出来るといいね

れーめんさんイケメンか

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle