TOP > 質問・相談

好きってなにwwwww/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぐみ [×]
2015-01-01 04:27:27 

だれか分かりやすく簡単によろしくw


1: Asuniso.@ [×]
2015-01-01 04:31:20

なんというか、
心が惹きつけられるというか…なんかそういう感じw
気持ちがすごい合うとか

2:  [×]
2015-01-01 04:33:30

好き…それは己の欲望を抑えきれない衝動のことを言いますwww

ごめんなさいwふざけましたw

3: Rai [×]
2015-01-01 04:33:40

何だろうねー?
僕にも分からないよ〜?

4: Rai [×]
2015-01-01 04:34:12

雪さんすごい‼︎

5:  [×]
2015-01-01 04:43:03

お褒め頂き誠に光栄で御座いますw

6: 雅輝 [×]
2015-01-01 07:30:36

その対象と一緒の時が多くても嫌じゃない。むしろずっと一緒でもいいとおもうこと?ですかねぇ

7: のぶ [×]
2015-01-01 23:55:03

そのうちわかるよ。
好きって気持ちを高3の夏にしりました。

8: 通りすがりさん [×]
2015-01-02 05:07:44

誰かを本当に好きになったらわかるよー。
簡単には言えない~w

うーん
無理して言えば、
自分の場合、相手の存在をいとおしく思う気持ちかな?テレ


9: 匿名 [×]
2015-01-02 13:51:08

ずっと一緒にいたいとかかな

あとは一緒にいなくてもふとその人の事を考えてる時があるとか

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle