TOP > 1対1のなりきりチャット

隻眼のグールとラビット/755


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
736: 金木 研 [×]
2015-02-15 23:43:28

え、えっと……せっかく貰ったからちゃんと食べるよ?
(苦笑いしながら答えると可愛くラッピングらされた袋を開けるとチョコをひとつ取り出して口に恐る恐る入れて噛むと今までのチョコとは全く違った味が味覚を襲い、目を強くつぶりながら噛んで飲み込んで

737: 霧嶋 董香 [×]
2015-02-15 23:51:50

食べるって…大丈夫なのかよ。
(グールにとってこういうイベントは双方的にも苦痛でしかないことを考え、自分も昨日貰った恐らく手作りであろうお菓子があることを思い出していて。どう見ても美味しくはないのであろう様子の相手へと視線を向けて見ていて)

738: 金木 研 [×]
2015-02-15 23:57:35

うぐっ…んっ…ぐっ…
(やっとひとつ食べ終わればすこし顔が暗くなっており、残りは家に帰って食べようと思い、袋を閉じて仕舞えば相手を見て「そういえば、董香ちゃんは誰かにチョコあげなかったの?」と相手も女の子なのであげないのかと気になり、なんとなく?聞いてみて

739: 霧嶋 董香 [×]
2015-02-16 00:05:11

あげてねーよ。依子には来月返すつもりだし。
(相手の暗い表情に気がつくものの、せっかく努力しているのだしとあえて言葉はかけず視線もなるべく逸らしていて。基本的に知り合いはグールなためイベントに見合ったお菓子をあげたところで先程の相手のような思いをさせることがわかっており、そこは伏せながらもばっさりとした口調で割り切り)

740: 金木 研 [×]
2015-02-16 00:09:50

クラスメイトとかにはあげてないんだ…?
(董香ちゃんらしいと思えば董香ちゃんらしいと思い、相手を見ればふーんとどことなく納得が行ったような顔をして。「董香ちゃんはチョコどうするの?」とこちらも気になる事を聞いてみて

741: 金木 研 [×]
2015-02-18 01:36:56

(一応あげます)

742: 金木 研 [×]
2015-02-18 21:07:54

(あげます)

743: 霧嶋 董香 [×]
2015-02-19 00:50:41

どうするって…食うに決まってるだろ。
(まだ開けてはいないものの、普段からの弁当も手料理な友人のことなのだから、当然お菓子も手作りなのだろうと考えていて。そうだとするならば食べる以外の選択肢は自分の中にはなく、当たり前だと言いたげな視線と口調を相手に向けてから、「…さすがに私から手作りは無理だけど」とやはり惜しくも感じているのかポツリと付け足し)

(/遅れてしまって申し訳ありません…。もう少し更新早くできるようにしますね!)

744: 金木 研 [×]
2015-02-19 01:00:03

やっぱり食べるんだ…。肉じゃがの時も頑張って食べてたよね…
(過去に大量の肉じゃがを食べていたのを思い出せば苦笑いをしながら答えて。「仕方ないよ…僕も今じゃ出来ないかな…」とポツリと呟けばホワイトデーのお返しはどうしようかと悩み始めて

(大丈夫ですよ、一応ここに来てるって証を残してるだけなので、そんなに焦らなくても大丈夫です。それに、バイトがたびたび入るので返信遅くなりますし)

745: 霧嶋 董香 [×]
2015-02-19 01:18:29

味見できねーと作んのはできても渡すに渡せないし。
(珈琲以外人間と同じものを食すことのできない身には最難関である味見ができないことを呟いたあと、急にできなくなる相手もそれはそれで思うこともあるのだろうとあえてあまり触れず。「私はそれなりの買って返すけど…アンタどうすんの?」と、大学の知り合い等にももらっているのだろうかと考えながら腕組みをしたまま相手を見て)

(/それならよかったです!ありがとうございます。)

746: 金木 研 [×]
2015-02-19 01:37:27

そうだなぁ…ヒナミちゃんには食べ物はあげられないし…ヒナミちゃんがまだ読んでない本をあげようかな…
(ん~っと考えればそういえばヒナミちゃんも本を読むことを思い出して彼女がまだ読んでいない本をあげようとそう言い

(ブラックラグーンでも見て待ってますw)

747: 霧嶋 董香 [×]
2015-02-20 01:48:55

ふーん…。甘いものにしなくてもいいんだ。
(学校では大抵が甘そうなお菓子やケーキ類を持ってきていたのを見ていたため、それ以外でもいいのかと興味を示し。「…甘いものもらって男って嬉しいの?」と、相手も以前までは人間だったのだしと考えて尋ねてみて)

(/なんか聞いたことある気がしなくもない名前ですね…アニメですか?)

748: 金木 研 [×]
2015-02-20 15:37:52

なにもチョコに絞らなくても別の物とか手作りのお菓子なら良いんじゃないかな?ヒナミちゃんは食べられないから本をあげるけど…
(食べ物をあげても食べられないだろうと思い、本をあげると決めたことを相手に言い「嬉しいんじゃないかな…?あ、でも甘いのが苦手な人も居ると思うけど…僕は嬉しいかな」今となっては味は分からないが、人間だった時の事を考えるとそう答えて

(6、7年ぐらい前のアニメです。面白いですよ?個人的感想ですが)

749: 金木 研 [×]
2015-02-23 01:08:10

(あげますね)

750: 金木 研 [×]
2015-02-24 22:15:34

(あげますね)

751: 金木 研 [×]
2015-02-26 19:26:44

(あげますね)

752: 金木 研 [×]
2015-02-28 11:00:15

(あげます)

753: 金木 研 [×]
2015-03-01 11:19:36

(楽しみに待ってますね)

754: 金木 研 [×]
2015-03-03 20:52:30

(もしかして…忘れてる…?)

755: 金木 研 [×]
2015-03-10 22:09:27

(久し振りにこっちに来たなぁ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle