TOP > 1対1のなりきりチャット

わんわんお。【黒籠BL期間限定制】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青峰大輝 [×]
2014-12-31 23:33:14 



12/31~1/10


募集⇒黄瀬涼太


とりあえず一緒に年越しすんぞ。だから早く来いよ、待っててやっから( 手ひらひら )


1: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-31 23:46:09


ぎりぎりセーフ!!参加希望っス、青峰っち!間に合ったから褒めて欲しいなぁ、何か御褒美くれるんスか?( くすくす )



2: 青峰大輝 [×]
2014-12-31 23:52:50


お、来たな。予想してたのより早かったわ( けら )
ん、やるよ。今回だけだかんな( 相手ぐい、額ちゅ、 )



3: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-31 23:57:40


予想より早かったって..一緒に年越すって言ってたから急いで来たんスよ!( きりり )
!..勿体無いぐらいッスね、俺からも御返しあげよーか?( くす、顔ズイズイ / 寄せ )



4: 青峰大輝 [×]
2015-01-01 00:09:58


はいはい、良く出来ました( ふ、頭わしゃ )
…新年明けましておめでとう、で合ってんだよな( ぽそ、/ 。)
大袈裟だ、バーカ( ふい )
出来んのかよ( 挑発的な笑み、 )



5: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-01 00:41:18


明けましておめでとう!此れから暫く宜しくッス、青峰っち!( ぺこ、へらり )
青峰っちに子供扱いされるのって、悔しいんだけど( ジトーリ / ← )
もー、照れてんの?( くす )..俺が負けず嫌いなのは知ってるっしょ( にまり )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle