TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆったりだらだらと、 / bl/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 宮野透 [×]
2015-01-05 00:10:01



上げとくわ。心配させるなっちゅーねん、阿呆。 インフル治ったらはよ来てや、ずっと待っとるから。( へら )

31: 宮野透 [×]
2015-01-05 21:27:55



暇だし上げとくわ。( くあ、)

32: 宮野透 [×]
2015-01-06 23:56:37


ホンマ、最近寝れなくて困るわ。( 後頭部ガシ、) とりあえず暇やし上げとくで。( ふわあ、)

33: 宮野透 [×]
2015-01-09 00:29:12


最近更に寒くなっとるやん。ホンマ、辛いわー。やっぱ春が一番やな。( こく )


とりあえず上げるで。 ...葵、早く来はって。( はぁ、)

34: 佐野葵 [×]
2015-01-09 23:36:18

ごめん、すっかり遅くなった…。
端末没収されててこれなかった(両手合わせて頭下げ)

てっきりもうリセットしたんだろうなぁ、とか思って覗いてみたらまだ俺のこと待っててくれてすげえ嬉しかった。ありがと、透。(柔らかく微笑み)

すげえ待たせたし、リセットするんなら仕方ねえとも思うけど…俺、これからもここ来てい?
無理だったら無理でいーからさ(苦笑して)

35: 宮野透 [×]
2015-01-09 23:49:18


うわ、来たんか..?!( あわ、) ..待っとったで。来ると思ってたわ。( ふは、)
否、リセットなんかせぇへんよ。約束したやん、ずっと一緒やって。( へら、)

それより、大丈夫なん? 其の..、インフルとか没収とか。( じ、)

36: 佐野葵 [×]
2015-01-10 00:44:58

お待たせ、遅くなってごめん(苦笑しながらゆっくりと抱きしめて)
透、結構俺のこと信じてくれてたんだね。今ちょっと不覚にも泣きそうになった(へら、)

もうだいじょーぶ。体調崩した時ぐらい端末持つなで没収されて、そのまま返してもらえずにいただけだから(苦笑して頬かき)
それよりも、心配かけてホントごめん。

37: 宮野透 [×]
2015-01-10 01:06:50


..ん、待たせ過ぎや阿呆。( ぎゅ、胸に顔埋め、)
当たり前やろ。 ..泣けばええやん。( にやー、)

そうやったんや..。葵が元気んなって良かったわ。( へら、) ..大丈夫や、平気平気。あんま謝んといて?気ぃ引けるわ。( ふは、)

38: 宮野透 [×]
2015-01-11 21:23:50


上げとくで。 _と、ついでに風呂入って来るわ。( 手びし、)

39: 宮野透 [×]
2015-01-13 23:13:54


暇やし上げとくで。( くあ、)

40: 宮野透 [×]
2015-01-15 22:20:56


ねむ..、最近一日中眠いんやけど。( ふあ、)
とりあえず上げとく。暇んなったら来はってな。( ふ、)

41: 宮野透 [×]
2015-01-17 00:04:11


最近ニュースおんなじよーな事ばっかやなぁ。もう飽きたわ。( ふは、)
ほな、暇やし上げとく。( ぐぐ )

42: 宮野透 [×]
2015-01-17 22:21:37


上げとくでー。( TV見つつ手ひら、/)

43: 宮野透 [×]
2015-01-21 20:17:02


最近寒過ぎやろ..。 あ、上げとくわ。( 腕擦り、)

44: 宮野透 [×]
2015-01-25 11:10:42


...上げとく。( 寝転がりだらだら、)

45: 宮野透 [×]
2015-01-26 19:11:56


..葵遅過ぎや。もう来ないんちゃうか、なんて思てまうわ。( はぁ、)

46: 宮野透 [×]
2015-01-28 18:04:01


暇やし上げるで。..2月14日迄に、葵来ると良いんやけどなァ。( 頬ぽり、)

47: 宮野透 [×]
2015-01-30 18:51:00


上げるで。( ふ、)

48: 宮野透 [×]
2015-02-08 22:18:33


そろそろバレンタインやなぁ。...まぁええわ。上げとく。( うぐ、)

49: 宮野透 [×]
2015-02-14 22:48:08


なんで来ぉへんのや。..バレンタイン、お前がくれっちゅーから、持って来たんよ。( む、) ...もう、会えへんのか。( はあ、机げし、/ こら )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle