TOP > 1対1のなりきりチャット

mysterious*《BL》/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2015-01-05 21:54:07


本当に反省してんのかよ( じと / やめ )
まあな…。でも他の方法もあっただろ( 腕組 )



8: レン [×]
2015-01-05 22:05:05


してるってば。怖い顔ヤダ(つん、/やめ)
んー例えば?(ぽかん/ガキ。)



9:  [×]
2015-01-05 22:24:55


元からこんなんだっつの、コラ( 口元ひくり、頭わしゃわしゃ / … )
声に出すとかよ、大声で叫べとは言わねぇけど。喉痛くしたら大変だかんな( どーん、/ おかんェ )



10: レン [×]
2015-01-05 22:57:24


ふーん。(ぎゅー/どさくさ。)
ふ、心配してんの?大丈夫だって喉強いし(どゆこと、)



11:  [×]
2015-01-05 23:30:15



どうでも良いってか( ふは、ぎゅう / あ )
ならいいわ( くす )



12: レン [×]
2015-01-05 23:39:56


悪くないよ、その顔。(撫で/ふ。)
んー。愁くんもオレの探し過ぎで叫んじゃだめだよ?(にへ、)



13: レン [×]
2015-01-06 19:20:50


愁くん居たら来てな?待ってっから(べー、/あ)



14:  [×]
2015-01-06 20:40:40



悪ぃ、遅れた( 頬ぽり )
そりゃどーも( ふ、撫で受け )
叫ばなくても見つけてやるっつの( 額ちゅ / あらま )


15: レン [×]
2015-01-06 21:06:12


愁くんおかーり。(こて、)
あはっマジ?さっすがー俺の見込んだオトコ。(頬撫で/へ。)


16:  [×]
2015-01-06 21:40:44



ん、ただいま( 頭ぽん )
おう。ストレートだな、お前( 擽ったそうに目細め )



17: レン [×]
2015-01-06 21:53:23


だってちゃんと言わなきゃ伝わんないっしょ?(ふ、)
たまにうざがられたりもするけどな(むー)



18:  [×]
2015-01-06 22:29:58



そりゃそうだけどよ。良いんじゃねぇの、俺はうぜぇとか思わねぇし( くす )



19: レン [×]
2015-01-06 22:38:15


そう?じゃあ遠慮なく。(ぎゅむ/早。)
愁くんさぁ、もう俺だけのもンにしてい?(覗き/犬)



20:  [×]
2015-01-06 23:50:33



お前、本当に二十かよ( ぷ、ぎゅ。背中ぽんぽん / 子供扱いすな )
んだよ、恥ずかしい事言ってんじゃねぇ( 頭わしゃ )
お前のもんになるんじゃなくて、俺が奪うんだっつの( ふんす、/ e )


21: レン [×]
2015-01-07 00:08:58


俺は今まさにそういう年頃なんだって。(偉そうに / 殴)
んはっ。益々そそるねー、愁くん。んじゃ早く奪ってよ。ねーねー。(首筋ぺろ / やめ、)



22:  [×]
2015-01-07 06:21:41



へえ…俺、お前と1つしか変わんねぇんだけど?( じ、/ 何 )
奪ってやるよ。つーか少し黙りやがれ( ぐい、唇ちゅ / いきなり )



23: レン [×]
2015-01-07 07:37:52


あーそうだった。忘れてた。愁くんもっとオニイサンかと思ってたけど…じゃあ俺と同じ思春期真っ盛りっしょ?(は。/道連れェ)
っん…、強引…、お返し。(耳ぺろ、/はふ。)



24:  [×]
2015-01-07 11:25:15



**けてんの?大丈夫かよ( じと / 失礼 )
俺は思春期じゃねぇよ。…多分( 目逸、/ 自信0 )
強引な方が好きそうだけどな、お前( けらり )
…っ、テメ、やめろ( 耳押さえ / お )



25:  [×]
2015-01-07 11:25:43

**の部分はボ.ケな、

26: レン [×]
2015-01-07 13:52:47


ちょ、そんな目しなくてもよくねぇ?(むす、/拗)
愁くんよくわかってるー。正解したからご褒美ちょーだいよー(違。)
耳弱いんだ?あはっいいこと知っちゃった(くす、)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle