TOP > 1対1のなりきりチャット

あけましておめでとうまで/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さんかきぼーしゃ [×]
2014-12-31 20:23:50 


※非募集※

お持ち帰りした誉サン待ち。


提示できる子

優、♂/23y/俺様
萌、♀/20y/ツンデレ
煌、♂/18y/ゆるゆる
馨、♀/24y/ヤンデレ




1: 誉、 [×]
2014-12-31 20:57:55

俺選ぶとかまじ変な奴だろ。__まあ、楽しませてやるよ、選んで貰ったならな。( くあっ。)
別に俺は暇さえ潰せれば誰でも良いんだけど、__んじゃあ、煌っつうのか。相手しろよ、( へえ。)

2:  [×]
2014-12-31 22:51:21

俺を選ぶ君も変わってると思うけどねー。(くすくす/おい、)
暇潰し相手なのに俺が来るの遅くなっちゃったよ、ごめん(苦笑)
うん、よろしくね。誉くん(にこっ/片手差し出し)

3: 誉、 [×]
2014-12-31 23:10:15

偶々目に付いた名前してるからだろ。俺は普通だ、変わってんのはてめえだろ。( こくり。)
気にしちゃねえよ、リアルもあんだろーしゆっくりで良い。( くあ。)
ん、宜しくな。( くあ。/おいおい)

4:  [×]
2014-12-31 23:20:48

え?俺の名前ってそんなに目につく?うれしいなぁ(へらり/そこじゃない)
いやー、呼んでおいて遅いってあれじゃない?だからごめんってことで(缶コーヒーほいっ/ぇ…)
えー。ほらほら、俺の手に気づこうよー。(手ふり/)

5: 誉、 [×]
2014-12-31 23:46:19

喜ぶ場所可笑しいな。( ふは。)
あ?これ、ブラックか。( じい。)
んだよ握手なんて面倒くせえ。(はあ。)

6:  [×]
2014-12-31 23:50:12

そう?目につくのはいいことだと思うけどなぁ(くすっ)
うん。…もしかして、飲めない?(首傾げ)
えー。大事だよ、ほら。(勝手に手掴み)

7: 誉、 [×]
2015-01-01 00:09:59

…へいへい、どうでも良いだろ。俺がてめえを選んだ理由なんざ。( くす。)
飲めるに決まってる。…後、あけましておめでとうな。( ふ。)
手、ちっせえな。( くすくす。)

8:  [×]
2015-01-01 00:47:14

いやいや、なんとなく気になるじゃん?(にっ)
なんだ、てっきり飲めないんだと思ったのに(がっくり/待て)
そう?誉が大きすぎるんじゃない?(くすっ)
あと、あけましておめでとう。なんか遅レスすぎてあまり暇つぶしになれてなかったらごめんね(苦笑)

9:  [×]
2015-01-01 01:31:26

関係ねえだろ。( ふは。)
んな格好悪くねえし、( ふあ。)
てめえがちっせえだけだろ、まだガキだし仕方ねえか。( 頭ぽふん )
んや、構わねえよ。逆に無理云って悪かった。__御前にとって良いお年を迎えれるように願ってる。( 頬にキス落として。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle