TOP > 1対1のなりきりチャット

 赤の主将と、 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  赤司征十郎 。 [×]
2014-12-31 20:09:35 


閲覧有難う。

此処ではオレ、赤司征十郎と一緒に過ごしてくれる人を募集してる。

ロルは短くても長くても構わない、お相手様に合わせるよ(ふ、)

すまないが柵越えと創作は無しで。
同作『黒子のバスケ』のみからの募集になる。

最低限のマナーは守って欲しい、オレも君と楽しく過ごしたいからね(微笑)

説明は此れぐらいかな、それじゃあ

>募集開始、


1: 桃井さつき [×]
2014-12-31 20:21:47

(/参加希望です。)

2: 匿名 [×]
2014-12-31 20:30:29


(/先着でしょうか?



3:  赤司征十郎 。 [×]
2014-12-31 20:32:09


桃井じゃないか、参加希望感謝するよ(微笑)
希望のロルや設定があれば合わせるが、何かあるかい?(小首傾げ)



4:  赤司征十郎 。 [×]
2014-12-31 20:33:40

>2


質問有難う(ふ、)
ああ、すまないがそうなる(こくり)




5: 桃井さつき [×]
2014-12-31 20:37:34

>赤司君


どういたしまして。ロルは中や長が、いいな。設定は赤司君に、任せるね。


(/好きなキャラの赤司君と絡めて嬉しいです。許可有難うございます。)


6:  赤司征十郎 。 [×]
2014-12-31 21:37:09


ロルの方は把握したよ(ふ、)
そうだね…此処は無難に原作沿いで行こうか。それだけじゃつまらないから、桃井が洛山に通ってるのなんてどうかな?

(/私も桃井ちゃん好きなのでお相手出来て嬉しいです^^* いえいえ、此方こそ参加有難う御座います!)

7: 桃井さつき [×]
2014-12-31 21:44:21

うん。それでいいよ。

(/幸せの余り腰砕けになりました。私も素敵な赤司君と会えて嬉しいです。どういたしまして。他の子なら間違い無く恋に落ち腰砕くになってますね。)

8: 桃井さつき [×]
2015-01-01 17:27:50

明けましておめでとう今年も宜しくね。赤司君(学校が休みの時でも来て体育館で自主練してたな帝光中の時と思いながら学校を訪れては体育館に向かい体育館の、ドアが開いてるのに気付けば、そっと、ドアを開け中に入り開けてたら寒いかもと思いながら、そっと閉めた後新年の挨拶をして)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle