TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

わがままお嬢様×気弱な執事!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シェリー [×]
2014-12-31 19:44:05 

はいっ!
タイトル通り、チョーわがままなお嬢様(15)と気弱で優しい執事(28)でなりちゃします!!

お嬢様設定は自由に決めて頂いて構いません!
ですが、名前はカタカナにして頂くことと、執事より身長が20cm以上低いという設定は決まってます( ´ ▽ ` )ノ

もちろん最初から両想い!!

執事設定
神崎ケント
笑顔が素敵なかなりのハンサムだが気弱で泣き虫。
しかし仕事はバリバリきっちりとこなせる。
常に敬語で、わがままなお嬢様にも怒らず対応する。
とても優しくて常にお嬢様の心配をしている。
お嬢様が好き。


基本的なマナーさえ守っていただければ自由!!
チョー自由!!


1: ケント [×]
2014-12-31 19:44:40

お嬢様いますか?(オロオロ

2: 匿名さん [×]
2014-12-31 19:45:35

参加希望です.!

3: ケント [×]
2014-12-31 19:46:48

(もちろんです!!よろしくお願いします!!
お嬢様設定お願いしまーす!)


4: 匿名さん [×]
2014-12-31 19:47:44

募集は一人?
ここは多人数カテですよ?

5: ケント [×]
2014-12-31 19:50:53

(あっ、すみません、間違えました´д` ;ひとりです)

6: 匿名さん [×]
2014-12-31 19:59:44

( 一人だったんですか.! えっとどうしますか.?

7: ケント [×]
2014-12-31 20:00:47

すみません、最初に参加希望して下さった方、お嬢様役お願いします´д` ;本当にごめんなさい´д` ;

8: ケント [×]
2014-12-31 20:04:40

(ロルはお嬢様で決めちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle