TOP > 1対1のなりきりチャット

 年末ぼっちだけど何か。 / 黒バス <nl>/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 青峰 大輝 [×]
2014-12-31 21:24:36

おめーはテツテツ、うっせえよ。(はあ。/ひでえ。)
似てねえし、本当のことだろ。(くあ。/相手にしたれ。)
んー、はいはい、ソウデスカー。(マイちゃんじい。)
…太股やわらけー。(目瞑り。)

13: 桃井 さつき [×]
2014-12-31 21:30:04


なーにー?ヤキモチ?(くすくす。)
大ちゃんに勝てるのは私でしょ。(ドヤ顔。)
そんなに巨乳が好きなら大ちゃんが巨乳になればいいでしょっ。(胸わっしわっし。)
そういうの声に出さないでくれる…?(照れ。)



14: 青峰 大輝 [×]
2014-12-31 21:42:09

うっせ、俺と居る時くらいはテツ離れしやがれ。( はあ。)
勝てる訳ねえだろ、あほか。( ふは。)
あ?俺の胸筋肉しかねーから無理無理。( くあ。)
じゃあ行動にしたら良いのかよ。( ニヤァ。)

15: 桃井 さつき [×]
2014-12-31 21:49:11


やだ何大ちゃん!ほんとにヤキモチなの?(目キラキラ。)
そんな事ないってー。何だかんだ私には弱いくせに。(にまにま。/自惚れるな。)
むー…でも胸囲的には巨乳だよね?(まじまじ。)
行動とかもっとやめてよっ。(ぷいっ。)



16: 青峰 大輝 [×]
2014-12-31 22:06:34

…んだよ、ワリィのか。(じろり。/やめ。)
うっせ、ぶす。(ふい、/てれた。)
うっせえ、んなに胸揉まれてーのか。(んーろ/やめ。)
我が儘なオンナ。(はあ、/ひでえ。)

17: 桃井 さつき [×]
2014-12-31 22:12:00


もーっ大ちゃん、大ちゃんのクセに可愛いっ。(きゃー。/落ち着け。)
何よーガングロ。(ニコニコ。)
何でそうなるのっ!?(目丸く。)
エロエース。(べー。)



18: 青峰 大輝 [×]
2014-12-31 22:16:04

可愛いくねーし、あー、もううっせえ。(はあ。/、)
だーかーら、もうちょい男は黒くしたほーが良いんだよ。(ふん。/へ。)
胸胸うっせーからだろ。(はあ。/)
エロさつき。(ごろり。/えあ。)

19: 桃井 さつき [×]
2014-12-31 22:19:57


いやーまさか大ちゃんにキュンッてするとは思わなくて…。(にまにま。)はいはい、大ちゃんは健康的でイケてますよー。(やれやれ。)
大ちゃんが先に言ってたくせに…。(はふり。)
私エロい事言ってないじゃんっ。(ぷんす。)



20: 青峰 大輝 [×]
2014-12-31 22:27:39

…うっせえ、さつきのが可愛いだろーが。(はあ。/お、お。)それでいーんだよ、(満足気、/こども。)
さつきの胸触ってみてーよな。(マイちゃん見つめ。/←)
顔がエロイ顔してる。(頬触、/るな。)

21: 桃井 さつき [×]
2014-12-31 22:32:48


へあっ?!な、何言ってんの?(照れ。)
大ちゃんだなー。(うふふ。)
触れるなら誰でもいいんでしょー。(はふり。)
はいっ?!大ちゃんそんな風に私の事見てたの?(あわあわ。)



22: 青峰 大輝 [×]
2014-12-31 22:55:45

んー、どした。(くあっ、/へ。)
んだよそれ。(怪訝ー、/どんまい。)
さつきじゃねえとその巨乳はねえだろ。(ぷっ。)
オトコはたいてーオンナをそういう目線でしか見てねえよ。(くす。/)

23: 桃井 さつき [×]
2014-12-31 23:01:58


大ちゃんの口から可愛いなんて聞くと思わなかったもんっ。(あわあわ。/落ち着けって。)
気にしない気にしない。(にまにま。)
じゃーあー…マイちゃんと私が水着で大ちゃんの前立ってたらどっちに行く?(うふふ。)
大ちゃんだけだよ!赤司くんとかテツくんとかはそんな目でみないもんっ。(首横にぶんぶん。/もげる。)



24: 桃井 さつき [×]
2015-01-01 09:25:52


だーいちゃん!あけましておめでとう。(にこぉ。)
1時に寝たからまだ眠いよぉ…。(ふぁ~。)



25: 青峰 大輝 [×]
2015-01-01 12:32:49

おー、あけおめー、ことよろー。(手ひらひら。/へ。)
夜更かししたのか、おっぱい縮むぞ。(ふあ。/おおふ。)

26: 桃井 さつき [×]
2015-01-01 12:55:10


うん、今年もよろしくね。(ニコニコ。)
縮まないよっ。今年一発目の一言がおっぱいって…。(やれやれ。)



27: 青峰 大輝 [×]
2015-01-01 13:12:35

テツとか黄瀬とかにもメール送らねーとなー。(携帯じい。/さっさと送れ。)
さつきからおっぱい取ったらちょっと可愛いぐらいしか残らねーだろーが。(あくび。/寝不足。)

28: 桃井 さつき [×]
2015-01-01 13:20:36


私はちゃーんと年賀状書いたよー。(えっへん。)メールも送っちゃうけど。(携帯取り出し。)
ちょっと可愛いくらって何よー。全く…もう少しテツくんを見習って紳士的にできないのかしら…。(ぶつぶつ。携帯イジイジ。)



29: 青峰 大鏡 [×]
2015-01-01 13:30:30

あんな薄っぺらい紙、書く必要ねーだろ。(くあ。/まあまあ。)メール送る意味なくね?年賀状送ってんなら。(そーしん。/一斉送信です。)
紳士さを求めんならテツんとこ行けよ。(くあ。目瞑り。)

30: 桃井 さつき [×]
2015-01-01 13:35:45


あ、大ちゃんにも出したから。(にぱっ。/え…。)
だって新年だしー。ムッ君とか赤司くんとかは遠いでしょ?(送信。)
テツくんはカガミンと一緒だろうからー…ぼっちな大ちゃんとこにいてあげてるんだよ。(うふふ。腕にギュッ。)



31: 桃井 さつき [×]
2015-01-03 15:56:17


大ちゃんもうぼっちじゃなくなったのかな?(首傾げ。)

私はヒマだよー…。(ぐてー。)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle