TOP > 1対1のなりきりチャット

星空学園☆[双子座&天秤座]/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 13:03:17 

天見さん、ここです


1: 天見 空 [×]
2014-12-31 13:05:27

>しぃちゃん

来たよ……?

2: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 13:13:03

>天見さん

待ってました。(にこりと笑って)でも、食べながらはお行儀悪いですよ?(顔をのぞきこみながら

3: 天見 空 [×]
2014-12-31 13:16:22

ダメ、これ僕の。(口の中に詰め込んでハムスターみたいになる)

4: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 13:21:30

取ろうとはしてないですよ?(子供みたい、と笑って

5: 天見 空 [×]
2014-12-31 13:24:10

…本当に?(首かしげる)

6: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 13:33:19

ほんとです。自分で食べたかったら、普通に作ればいい事ですしね(ほんとに高3なのか?と少し疑い←

7: 天見 空 [×]
2014-12-31 13:36:18

うん、わかった。しいちゃん、何学年だっけ……

8: 双葉 詩織  [×]
2014-12-31 13:44:40

私?2年です

9: 天見 空 [×]
2014-12-31 13:57:52

そうなんだ、しっかりしてるんだね(ニコ)

10: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 17:49:13

え?普通ですよー(ケラケラと笑い、手をふりながら

11: 天見 空 [×]
2014-12-31 18:21:01

とてもしっかりしてるから、同じ学年にいたっけなーと思って。

12: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 18:27:56

同じ学年ww間違えないで下さいよー。というか…3年だったら敬語使ってませんって

13: 天見 空 [×]
2014-12-31 18:31:19

うん、だよね。学年にこんなかわいい子いなかったし(思ったことを素直にいってるだけ)

14: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 18:41:46

私のとこにも、こんな話しやすい人いませんでしたし←意味不明になってますw

15: 天見 空 [×]
2014-12-31 18:45:00

話しやすい?

16: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 20:03:42

先輩っぽくないし、そこらの男子とは全然違いますから♪←さりげなくひどいw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle