TOP > 1対1のなりきりチャット

 \ ガングロくんと一緒!/ /15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  あおみねくん。   [×]
2014-12-31 12:17:09 



んだよ、このスレタイ。良いじゃねぇか、肌は黒い方が健康的で( ふんす / e )

あー、本題からずれちまった。
此処は俺のみと話す場所だ、同作からなら誰でも構わねーから気軽に来いよ( 手ひら )

一応登録制にしてっから、俺かお相手サンが落ちたらリセットな。

気に入ったら奪っちまうかもしんねぇ。ま、中々ねーと思うけど( けらり )

基本自由だけどこのサイトのルールとネットマナーだけは守れよ( 欠伸くあ、/ 態度ェ )



1: 桃井さつき [×]
2014-12-31 12:21:45

大ちゃん・・・いいかな?
(恐る恐る話しかけてみて

((参加希望ですっ

2:  青峰大輝    [×]
2014-12-31 12:26:23



お、さつきじゃねぇか。良いに決まってんだろ( ふはり )
つーか、んなビビってどうしたんだよ( 頭ぽん )



3: 桃井さつき [×]
2014-12-31 12:31:51

べ、別に怖がってないし・・・ただ大ちゃんちゃんと居るかな~って思っただけだしっ
(頭をぽんっとされて少し照れつつも隠すようにそっぽを向いて

4:  青峰大輝    [×]
2014-12-31 12:42:10



おい、俺そんなにだらしなくねぇだろうが( じと / 否 )
幼馴染みならそんぐらい覚えとけっつの( ふんす / … )




5: 桃井さつき [×]
2014-12-31 13:21:43

そーかな?練習したくないからってゴール壊しちゃうし・・・大ちゃんらしいけど
(首を傾げつつも自分の言葉に頷きながら話して

6:  青峰大輝    [×]
2014-12-31 13:49:26



…あれは壊れかけてて危なかったから壊してやっただけだ( ふい / 嘘言え )
お前の中の俺のイメージってどうなってんだよ( うぐ )



7: 桃井さつき [×]
2014-12-31 14:01:50

えー・・・今度は壊さないでよ?
(口を尖らせて注意しては「うーん・・・ザリガニかな・・・。」といって笑い出して

8:  青峰大輝    [×]
2014-12-31 14:29:03



おー、多分な( こくこく / e )
ザリガニって何だよ、もはや人でもねぇだろうが( 口元ひくり )



9: 桃井さつき [×]
2014-12-31 14:33:33

多分って・・・んーじゃあ、強引ってカンジかな?強盗とかしてそうっ!
(はっと思いつきコレだっと思ったようにドヤ顔で

10:  青峰大輝    [×]
2014-12-31 15:08:18



約束とか怠ィし( 欠伸くあ )
流石にそれはひど過ぎんじゃねぇの?俺だって良心ぐらいあっかんな( ふふん、)



11: 桃井さつき [×]
2014-12-31 16:39:34

だから彼女が出来ないんだよ・・・じゃあ強盗しそうなショップの人ッ
(指差して決め台詞っぽく言っては

12:  青峰大輝    [×]
2014-12-31 17:14:31



うるせぇよ、俺にはマイちゃんだけで十分だ( 写真集ぺらり、)
…それ、あんま変わってなくね?( 眉寄せじー )



13: 桃井さつき [×]
2014-12-31 17:21:15

マイちゃん、マイちゃんってそんなに可愛いの?・・・
変わったよーっ。強盗からしそうな人だよ!?
(ぷうっと頬を膨らませては首かしげ

14:  青峰大輝    [×]
2014-12-31 17:22:11



っと…悪ィ、そろそろ落ちるわ。
お相手サンキューな、また来いよ( ふ、手ひらり )



15: 桃井さつき [×]
2014-12-31 17:23:04

じゃーね・・・うんっ
(頷いて手を振って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle