TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリスの森(3L可、人数制限なし)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-30 23:16:38 

この森では、ある能力を持ったアリス達が暮らしていました。

rule
荒し成りすまし禁止。
本体同士の喧嘩禁止。
恋愛は3L可。裏行為禁止。過激でなければよし。
亀レス置きレス等可。
ロルの長さは自由。
能力は一人2つまで。ほかとかぶっても大丈夫。

1・主プロフ


1:  [×]
2014-12-30 23:41:51

名前・小中 涼(こなか りょう
年齢・14(中学生以上
能力・吸血鬼の能力(不死身、変身能力、飛行、催眠、自然・動物の支配)
性格・面倒見がいい。笑顔通常フェイス。書物、薔薇、ゴシックもの好き
容姿・銀色の長い髪と二重の目。黒と白のゴシックな服
備考・裁縫得意。
アリス・黒アリス
性別・男

レス解禁!
質問なりましたらどうぞ

2: 参加希望 [×]
2014-12-31 12:32:12

質問です。アリスってなんですか?

3: 匿名 [×]
2014-12-31 12:36:50


(/漫画『学園アリス』の能力であるならば、メジャーでないので知らない方々の為に説明を記載するなり…もしくは元ネタへ移動した方がよろしいかと思いますよ。)


4: 小中涼 [×]
2014-12-31 12:37:27

アリスは、能力に沿ったイメージカラーってところですかね。
炎だったら赤アリスとか

5: 参加希望 [×]
2014-12-31 12:45:05

名前・クロス
年齢・23
能力・ベルゼブブの能力(高速移動、飛行、何でも喰う、蠅を操る)
性格・残酷でうざいと思ったものを喰おうとする。
容姿・黒髪、緑眼、顔を火傷している。黒いコートを着ている。
備考・子供が嫌い
アリス・黒アリス
性別・男



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle