TOP > 中学生・高校生チャット

誰か!/1877


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1827: きゃらめる [×]
2015-01-29 00:46:45

G
深夜に電話とか怖いT_T
おばけきちゃうぞ〜!

れーま
やだーーーやめてーーー爆破したられーまのこと嫌いになる!!

1828: きゃらめる [×]
2015-01-29 00:47:08

夕寝したから私は元気

1829: れーま [×]
2015-01-29 01:01:39

きゃらめる
なに?俺のこと嫌いになれるの?

笑笑笑
最近俺めっちゃSだわ笑


1830: G-KING [×]
2015-01-29 01:05:04



またもや電話落ちー(=゚ω゚=)



1831: きゃらめる [×]
2015-01-29 01:07:50

れーま
な、なれるわけねーだろばーか!!

前より進化してる笑

1832: きゃらめる [×]
2015-01-29 01:21:12

G
あ、おかえりなさい!!
電話こわいってば…(´Д` )

1833: G-KING [×]
2015-01-29 01:57:40



トゥーン…♪とぅんとぅんとぅんとぅんとぅんとぅんとぅんとぅん♪(着信アリのテーマ)



1834: きゃらめる [×]
2015-01-29 06:12:56

G
やめろーーーーーーーやめーーーこわいいい

1835: G-KING [×]
2015-01-29 07:02:02



キャラメルおはよー(`・ω・)ノ

着信アリは
そんな怖くないぞ??( -∀・)



1836: きゃらめる [×]
2015-01-29 17:31:42

怖くないのね〜見てみたい
ホラーは好きじゃ

1837: G-KING [×]
2015-01-29 18:38:19



ホラーで怖いのは
闇動画
ってやつだよ!!
マジパナイΣ(゚◇゚;)



1838: きゃらめる [×]
2015-01-29 20:52:09

闇動画?ナンヤソレ
どんな感じのホラー?

1839: G-KING [×]
2015-01-29 22:09:33



サイトから削除された動画とかを
拾ってDVDにしやつー(○´∀`人´∀`○)

めちゃめちゃ怖い(笑)



1840: きゃらめる [×]
2015-01-29 22:30:52

なにそれ!
ちょー見たい笑
ゲオにあるかなー?

1841: G-KING [×]
2015-01-29 22:34:59



多分あるぞ!!
本気で怖いから気をつけるんだぞ?
(○´∀`人´∀`○)

今日は何か楽しいことあったかい
(((o(*゚∀゚*)o)))

1842: きゃらめる [×]
2015-01-29 22:38:10

フォーーーーいいね!見るぜ♡

今日は一日ずっとテンション下げだったー⤵︎

1843: G-KING [×]
2015-01-29 22:42:19



うん( ^∀^)
ホラーが好きなら借りてみな(○´∀`人´∀`○)
後悔するぐらいに怖かった(笑)

テンション低かったん?
なんでー?( ゚∀゚)ヤナコトアッタカー?



1844: きゃらめる [×]
2015-01-29 23:02:14

みたんだ笑笑そんなに怖いのー>_<
なにが1番怖かった??

かぜで頭痛くてずっとぼーっとしてた

1845: G-KING [×]
2015-01-29 23:09:59



可哀想にキャラメル(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)ナデナデ

うーん……
闇動画2の奴が怖かったかなー??

あっでも年齢制限あったかも!!



1846: きゃらめる [×]
2015-01-30 03:49:57

んぁ〜ありがと〜
ゴキブリになでなでされた( ´・ω・` )

年、齢、制、限
だとぉーーーーー!?私見れないじゃん(´Д` )

1847: きゃらめる [×]
2015-01-30 05:03:51

この時間帯って誰もおらへんのなぁ…
悲し

1848: きゃらめる [×]
2015-01-30 09:20:55

だれか話そうよ(´Д` )

1849: きゃらめる [×]
2015-01-30 09:23:41

さびしいので寝ときます。

1850: きゃらめる [×]
2015-01-30 11:24:56

寝てきたぁ

1851: エビマヨ [×]
2015-01-30 15:01:14



あれ?学校はー?(`・∀・´)



1852: G-KING [×]
2015-01-30 15:06:14



あっそうか!
熱があるのか?
お大事になー(o´・∀・)o



1853: G [×]
2015-01-30 16:18:33

んぁ〜G〜

ありがとね

1854: きゃらめる [×]
2015-01-30 16:20:41

名前なんで間違えたんだろ
ごめんねGーーー

1855: G-KING [×]
2015-01-30 16:58:43



ゴキブリになる覚悟がてまきたか……
とうとうこの日が………(笑)



1856: G-KING [×]
2015-01-30 16:59:29



ごめん
てきまきか➡できたか(笑)



1857: きゃらめる [×]
2015-01-30 17:45:17

もうゴキブリの時代だ…みーんなゴキブリになっちまえ。

1858: きゃらめる [×]
2015-01-30 19:39:30

ふふんん

1859: きゃらめる [×]
2015-01-30 21:28:41

ひまヽ(`Д´)ノ

1860: きゃらめる [×]
2015-01-30 21:34:15

おお!1860

1861: きゃらめる [×]
2015-01-31 08:11:34

あげとこう

1862: G-KING [×]
2015-01-31 13:10:15



風邪はどうだ?治ったか?(゚ー゚*)

1863: きゃらめる [×]
2015-01-31 14:07:04

はい!治っています〜〜まだ鼻水ズルズルだけどたくさん動けるようになった〜

1864: G-KING [×]
2015-01-31 14:47:33



よかったでー(*つ▽`)っ
腹ペコなうー(`∀´)



1865: きゃらめる [×]
2015-01-31 17:05:45

何か食べたかなー?

1866: きゃらめる [×]
2015-01-31 17:11:31

別に特別な力があるわけじゃない〜
諦めないって決めただけ!

1867: G-KING [×]
2015-01-31 17:14:54


なんかの歌の歌詞?(  ̄▽ ̄)



1868: きゃらめる [×]
2015-01-31 17:48:18

GReeeeNの新曲のビリーヴ♫

1869: G-KING [×]
2015-01-31 17:58:24



GReeeeN好きなんだ?(゚ー゚*)
俺は
明日♪今日よりも好きになれる♪
溢れる想いが止まらない♪

ってやつが好き(`・∀・´)



1870: きゃらめる [×]
2015-01-31 18:07:22


GReeeeN大好きー(^O^)
あー!キセキ!
あれ、キュンキュンするしー好き好き

1871: G-KING [×]
2015-01-31 18:13:02



きゅんきゅんするね♪( ゚∀゚)
年をとって声が枯れて
きたらずっと手を握るよ(*`・ω・)ゞ



1872: きゃらめる [×]
2015-01-31 19:17:41

GReeeeNまじでいいわぁー♡♡すきやーー

1873: G-KING [×]
2015-01-31 20:09:45



GReeeeN♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
俺はAcid Black Cherry(`・∀・´)



1874: G-KING [×]
2015-02-01 19:04:33



あげー

1875: 時也 [×]
2015-02-05 18:42:50

勉強めんどいあっはっは
オン率低すぎたあっはっは

1876: れーま [×]
2015-02-08 20:54:08

上げー

1877: きゃらめる [×]
2015-03-28 20:15:23

やあやあ!


って誰もおらんか…(´-ω-`)…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle