TOP > 中学生・高校生チャット

誰か!/1877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: れーま [×]
2014-12-31 00:29:56

いーよいーよ笑


22: きゃらめる [×]
2014-12-31 00:31:02

れーまれーまれーまれーまれーま!
部活とかしてるの??

23: れーま [×]
2014-12-31 00:33:24

はーいはーいはーいはーいはーい!
部活はバスケやってるよー

24: きゃらめる [×]
2014-12-31 00:35:54

ちゃんとお返事したのではなまる
バースーケー( ° ∀ °)!できるなんてうらやましいわ…

25: れーま [×]
2014-12-31 00:37:15

はなまるいただきました!!
バスケねー笑
俺そんな上手くないよ笑

26: きゃらめる [×]
2014-12-31 00:38:14

なんで笑笑

27: れーま [×]
2014-12-31 00:40:22

いやー、色々ありまして…笑
俺こーみえて、意外とやんちゃなんすよ~笑

28: きゃらめる [×]
2014-12-31 00:42:23

なっなぬ!!まさか…ヤンキーだなぁ?!

29: れーま [×]
2014-12-31 00:44:44

なぜわかったぁー?!
おぬしもなかなかやるのぅ…

30: きゃらめる [×]
2014-12-31 00:47:04

ハッハッハッ…Godだからだよ…
ヤンキーなのか〜…こえーーわ!笑

31: れーま [×]
2014-12-31 00:49:25

Oh!my God!!
怖がらないでー
俺死んじゃうー

32: きゃらめる [×]
2014-12-31 00:51:50

びっくりしただろう♡フフフ
大丈夫!私強いもん!!
どんなかんじのヤンキーなの??

33: れーま [×]
2014-12-31 00:56:11

どんな感じって…笑
まずピアスとか?髪染めてるとか?あ、でも最近黒に戻した笑
あとはー、妹の兄ちゃんが半端ないヤンキーでそいつとつるんでる笑
でもそいつ妹想いで優しいヤンキーみたいな?笑
こんくらいかな?笑

怖がらないでー!
俺も優しいからー!

34: きゃらめる [×]
2014-12-31 00:59:24

こっちがOh!my God!!!!
やばいな…超憧れるわ!!

35: れーま [×]
2014-12-31 01:01:43

憧れるー?!
いやいや…こんなダメ人間になっちゃいかんよ!笑
初めてだよ笑憧れとか言われたの笑

36: きゃらめる [×]
2014-12-31 01:03:35

私もピアス開けてたんだけど高校のために塞がせたあああ
いやー強くて、かっこいいしなψ(`∇´)ψ…はぁ〜いいなぁ

37: れーま [×]
2014-12-31 01:07:47

俺の元カノピアスの量半端なかった笑
口に2、へそに1、右耳3、左耳3あとは知らん笑
だんだん増えて顔ヤバくなってたから別れた笑
ピアスもやり過ぎると恐いよ~!笑

38: れーま [×]
2014-12-31 01:12:53

あー、だんだん眠くなってきた笑

39: きゃらめる [×]
2014-12-31 01:12:58

おおお、、ちょっとそれは開けすぎやな^ ^笑
ピアスは耳だけにするわ!

40: きゃらめる [×]
2014-12-31 01:13:29

あーーうとうとれーまちゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle