TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合ヶ丘高校GL部![GL]/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 笹垣結衣 [×]
2014-12-31 09:13:35

白先輩、よろしくです!

10: 秋宮 友姫乃 [×]
2014-12-31 09:19:21

>結衣ちゃん

(いい子だ…)お菓子作ろうと思うんだけど、なんか食べたいのある?

11: 笹垣結衣 [×]
2014-12-31 09:23:44

秋先輩

お菓子、ですか。んーと、チョコチップ入りのクッキーがいいです!(ニコッ

12: 秋宮 友姫乃 [×]
2014-12-31 09:30:44

>結衣ちゃん

了解(ニコ)ちょっと待っててね?(手を動かしながら

13: 笹垣結衣 [×]
2014-12-31 09:35:21

秋先輩

はい。(頷き)♪~(イヤフォンを片耳にはめ歌い始め

14: やえ [×]
2014-12-31 09:38:30

(/ありがとうございます。声に出して喋れないだけなので、声は聞こえます。ややこしくてすみません。こちらが喋るときだけ文字書きます。)

>結衣ちゃん
「やえでいいよ。よろしくね?」(微笑みながら文章が書かれたスケッチブックを見せます。)


>友姫乃ちゃん
「ねぇねぇ、あだ名で呼んでいい?ゆっきーか姫ちゃん。どうかな?」(すごく悩みながら、恐る恐るといった感じで見せる)




15: 笹垣結衣 [×]
2014-12-31 09:43:38

やえ先輩

了解です、やえ先輩!(笑顔で返し)スケッチブック貸してくれます?(とペンを持ち

16: やえ [×]
2014-12-31 09:52:20

>結衣ちゃん
(何をしてくれるんだろう、と期待しながらスケッチブックを新しいページにして手渡す)

17: 笹垣結衣 [×]
2014-12-31 10:12:30

やえ先輩

ふふふ・・・。(受け取りペンを走らせていく)やえ先輩と私の絵!(ニコ)

18: 白川やえ [×]
2014-12-31 10:19:33

>結衣ちゃん
(驚きの表情を浮かべるとぱちぱちと手を叩く。嬉しそうな表情を作り、結衣ちゃんの頭を撫でる)

19: 秋宮 友姫乃 [×]
2014-12-31 10:22:17

>結衣ちゃん

ん。できたよ(にっこりと笑ってクッキーを見せる)

>やえ

どっちでもいーよ。…あ、クッキー。やえも食べる?

20: 笹垣結衣 [×]
2014-12-31 10:35:30

やえ先輩

えへへ、喜んでもらえたようで。(撫でられながらそういい目を細めて笑い

秋先輩

!おぉ、すごいです。(感嘆の声を上げクッキーに手を伸ばす

21: 秋宮 友姫乃 [×]
2014-12-31 10:38:10

>結衣ちゃん

こう見えて、得意だしねー(ちなみに家庭科の成績ずうっと5←

22: 白川やえ [×]
2014-12-31 11:00:57

>結衣ちゃん
「うれしい!絵上手いんだね。歌うのも得意なのにすごいね。」(結衣の笑顔にこちらも笑顔で返す)

>ゆっきー
「じゃ、ゆっきーで!」(可愛く名前の周りを縁取りして見せる。クッキーをすすめられれば、つまんで食べる。びっくりした表情でスケッチブックを見せ)
「ゆっきー!すごく美味しい」


23: 笹垣結衣 [×]
2014-12-31 12:35:11

秋先輩

すごい!私、音楽しか取り得ないですよ。(謙遜。美術まあまあ得意

やえ先輩

ありがとうございます!やえ先輩は得意なものとかは?(首をかしげて問いかけ

24: 秋宮 友姫乃 [×]
2014-12-31 12:52:54

>やえ

よかった(嬉しそうにニコッと笑い)他にも、食べたいのあったら言って?


>結衣ちゃん

音楽かぁ。私も中学のトキ吹部で、けっこう好きだよ
(↑リアルでーすww)

25: 笹垣結衣 [×]
2014-12-31 15:30:18

秋先輩

そうだったんですか。私は中学の時美術部でした。

26: 秋宮 友姫乃 [×]
2014-12-31 17:56:23

>結衣ちゃん

(軽く後ろから抱きしめ)結衣ちゃん可愛い(耳元で

27: 白川やえ [×]
2014-12-31 19:46:37

>結衣ちゃん
「得意なものはギターかな?弦楽器が好きだよ。」(考えるも他に思い浮かばないので、照れながら見せる)

>ゆっきー
「んー、じゃあガトーショコラとかできる?」(ゆっきー作れるかな、と不安そうな表情で見つめる)

28: 秋宮 友姫乃 [×]
2014-12-31 20:10:31

>やえ

できるよっ。私も好きだから、よく作ってるの★だから自信作ー

(ここでわかったとおり。友姫乃は、クールだけど慣れると普通の子ですっ←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle