TOP > 1対1のなりきりチャット

ももくり(お相手決定済み)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-12-30 11:00:56 

ももくりのなりちゃです!
お相手は決まっています!
荒らし、なりすましは回れ右で
文句とかもいらないです!

付き合ってる途中をやりたいです!
でわでわ!


1: 匿名さん [×]
2014-12-30 11:05:00



トピ作成ありがとうございます!
と、早速で申し訳ないのですがバイトに行ってきますー
折角なのにすいませんっ( 土下座 )

また帰ってき次第戻って参ります。



2:  [×]
2014-12-30 20:04:20

はーい!
お待ちしておりますー!

3: 匿名さん [×]
2014-12-30 22:15:41



帰って参りました!
お待たせしました!



4:  [×]
2014-12-31 00:01:07

おかえりなさい!!
ももくりまた読み直してました!

さっそく始めたいんですけど……
なにかありますか?

5: 匿名さん [×]
2014-12-31 00:12:28



ただいまです!
此方も今必死に復習しております←

二つ質問が!
今からするのは付き合いたてですか?それとも結構経っている感じですか?
どこまで進行している感じの設定ですかね?

質問ばかりごめんなさいっ ( 深々 )


6:  [×]
2014-12-31 00:47:53

付き合いたてとかはお任せしますよ!
進展も特にない状態でもいいですし、ある程度進展していてもいいですよ!

主なのに任せちゃってすみません!

いえいえ久し振りで説明すべきこと説明できてなかったです!


7: 匿名さん [×]
2014-12-31 00:59:10


では、付き合ってから少し経ってる状態ですが、まだ何もしてない感じのもどかしい感じがいいです!( へへ、 )
手を繋ぐのも、まだ初々しさがある感じですかね!

こんな厚かましい要望言ってばかりすいません←



8:  [×]
2014-12-31 01:04:08

りょーかいです!

いえいえありがたいです!

ではでは!ロルおねがいします!

9: 栗原 雪 [×]
2014-12-31 01:28:31


ももくん!一緒に帰ろ-?

( 今日は早めにHRが終わると、何時ものように相手の下足箱の近くで待っていて、向こうから友達と歩いてくる相手の姿が見えれば” 今日もももくん、抜群に可愛いなあー ”と思わずにやけてしまい。近付いてくれば、笑顔で上記述べ。 )

( /出だしどうも苦手でより駄ロルになってしまいました。( 深々 )ロルの長さは長くも出来ます!どの位が好みでしょうか? )

10: 桃月 心也 [×]
2014-12-31 01:54:26


あぁ、栗原さん!帰ろー!

(いつも通り周りにいじられては照れながら反抗していると、最近付き合い始めた先輩の声が聞こえ、ふとみると笑顔で迎え入れてくれる彼女に、照れくさいながらも彼女のほうを見ては笑顔で返して。)

(/いえいえ!僕のほうがもっと酷いです!長さはぜんぜん気にしなくていいです!僕もしばらくは長いのかけないと思いますし!)

11: 栗原 雪 [×]
2014-12-31 02:09:29


ももくん、何の話してたの-?凄く楽しそうだったよ?

( 前までは、眺めているだけで満足だった彼が今では自分の彼氏で、未だに信じられなくて。一緒に帰るのだから隣に歩くなんて当たり前の事にも、幸せ感じてはチラリと相手を見れば自然に笑顔溢れ。そして、ふとした話題を相手にふってみて。 )

( /なにを仰っているのですか!そんな事ないですよっ。ではこの位のロルで、回していきましょう! )

12: 桃月 心也 [×]
2014-12-31 11:06:50


え…背が小さいとか……栗原さんのことでいじられてただけだよ……//

(なんの話をしていたかなんて聞かれると、照れながらも本当のことを言っては語尾の声が小さくなり)

(いやーひどいですよー。笑はーい、りょーかいです!)

13: 栗原 雪 [×]
2014-12-31 19:30:39


わ、私の話っていうのは?
( 自分の話題がされていると言われれば、気になってしまい。もしかしたら相手の使用済みのストローをコレクションとして集めていることがばれたのかと、少し不安な顔して聞いて。 )

( 大変申し上げにくいのですが、記号だけ控えていただいても宜しいですかね……?記号があまり好きではなくて。我儘すいませんっ!酷くないので、自信持って下さいっ! )

14: 桃月 心也 [×]
2015-01-01 01:38:43


あーいや、どこまでいったかーとか、まだ名前で呼べないのかーみたいなことだよ!

(なぜか急に不安そうになる彼女を見ては、何か誤解していると思い、慌ててその誤解を解こうとすれば勢いで本当のことを言ってしまい)

15: 桃月 心也 [×]
2015-01-01 01:40:16

(あ、りょーかいしましたー!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle