TOP > 1対1のなりきりチャット

___だから? (bml)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 素っ気ない奴 [×]
2014-12-30 01:17:41 



構ってくん×素っ気ない奴



募集は構ってくん

rule
マナーや規約は絶対守る!
あまり放置しない方
来れない場合は事前報告
(/)の会話以外での記号乱用NG
Dキス、倒し迄
ロルは100~自由
放置から3日後にリセします。

>1設定
>2pf


1: 素っ気ない奴 [×]
2014-12-30 01:24:32


設定と言うか雰囲気。

「ねぇねぇ、これ見てよ。凄いよ!」

『……ふーん。』

「んじゃあコレはどう?良いでしょ!」

『そーだね。(棒読み)』

「コレとコレも凄く良いんだよ!?」

『___だから?、』



「」が募集の方です。

設定的には学生でクラスメイトか幼馴染み辺りが良いなと思いますが大人同士でも楽しいかな?なんて思ってます。
詳しくはお相手様が決まったら話し合って決めたいと思いますので深く考えなくてOKです。

ゆるゆる/ほのぼの/甘々/ギャグ/シリアス
割となんでも出来ちゃうのでどんな感じにしたいかもゆっくり話し合えたら嬉しいです!

今はこんなテンションですが普段はもっと明るいので気軽に来て下さい!!


次はpf載せたいと思いますのでレス禁止。

2: 素っ気ない奴 [×]
2014-12-30 01:46:48



名前/八月一日 悠
読み/やぶみ ゆう
年齢/──
性格/大人しく、温厚な性格だがたまに毒舌と言うかKYで思った事をそのまま言ってしまう素直なんだかそうじゃないんだか分からない不思議な奴。毒を吐いたと思えば優しくかったり心配したり少しオカンっぽい所がある。何だかんだ言って好きな相手に構ってしまう甘い一面も。

容姿/黒髪ショートで首元辺りで長さを揃えてて少しおかっぱに近い髪型。前髪は右から左へと流しており、たまにピンで止めてたりもする。一重の細い目も黒くていつも何処かぼーっとしてる感じ。服装は大きめの服を好みダボっとしたモノが多い。モノトーンが好きだけどたまにイメチェンとか言って紫のカーディガンとか着て冒険してる。身長は176cmだけど猫背のせいであまり高く見られない。体は細いけどガリガリまではいかない。

備考/得意な事は奇妙なヌイグルミを作る事。


めっちゃ引きこもりニート感あるけどこんな奴の相手をしてくれるって方居ましたら是非参加をお願い致します!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle