TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

たちばなけのきょーだい。【BL】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橘 春樹 [×]
2014-12-29 22:55:09 

とある町のごくふつーの家にすんでいる五兄弟のお話___

※注意※
悪コメ、荒しはNO
BL苦手な方は避難


1: 橘 春樹 [×]
2014-12-29 23:16:14

長男(20)
「皆、世話がやけるな~…だからさ、ちょっと落ち着いてよ…ね?」
やさ男かと思えば…ドS

次男(18)
「だ・か・ら、女にはきょーみないんだよっ」
モテ男。しかし、ドSで超ブラコン

三男(双子兄)(17)
「…うるさいんだけど。黙らせてあげようか?…口で」
ドSクールでド変態

四男(双子弟)(17)
「お前に拒否件はないからな?わかったらへ・ん・じ」
現役モデル。俺様系ドS

五男(16)
「ふぇっ…ごめんなひゃい…」
男の娘。常兄達からのお仕置きを受ける日々を送っている
(主します)

長男、次男、三男、四男
     ↓(兄弟だけど好き)
    五男

2: 橘 春樹 [×]
2014-12-29 23:26:25

名前…橘 春樹  (タチバナ ハルキ)

年齢…16

性格…頑張りやさん。泣き虫。もしかしたらM…?

容姿…黒髪でちょっと長め。前髪はピンであげている。寝癖が少しある。背は165cmと男子にしては低め。目はぱっちり。
私服はカジュアル系を好む。寝巻きは黒の猫耳フード&尻尾付きのパジャマ(友達からの誕プレ)

好きなこと&もの…ゲーム、スポーツ、おしゃべり、甘いもの、フルーツ、トマト、魚

嫌いなこと&もの…ホラー、グロ、雷、辛いもの、苦いもの、人参

3: 匿名さん [×]
2014-12-29 23:29:28


(/ここは主様だけの俺得トピでしょうか…?))

4: 匿名さん [×]
2014-12-29 23:46:14

((/そんなに俺得かなあ
僕は好きだし楽しそうだと思うなあ
ということで長男で参加希望です))

5: 橘 春樹 [×]
2014-12-29 23:54:00

>4
あ、ありがとうございます!
僕、30の夜はでかけていてできませんが、31ならできますので、それまでにpf提出してくれればありがたいですっ!!

6: 匿名さん [×]
2014-12-30 00:02:11

>>主様
((りょうかいです~!!これからよろしくお願いします^^))

7: 橘 春樹 [×]
2014-12-30 00:05:06

よろしくです!

8: 匿名さん [×]
2014-12-30 00:10:20

名前/橘 冬樹(タチバナ フユキ)

性別/男

年齢/20歳

容姿/混じり毛無しの黒髪が肩より長いくらいでうっとおしいので普段は後ろで1つにまとめている。前髪7:3で綺麗に分けている。肌は真っ白で目は茶の吊り目。私服は派手な物やラフな物をきることが多い。

性格/優しくて面倒見のよいおにいゃんタイプだが本心かなりのドSて人をからかったりが好き。

備考/一人称:俺
三人称:きみ、あんた。お前

((かなり簡単にかかせていただきました!))

9: 参加希望 [×]
2014-12-30 08:45:01

(/三男さんで参加希望です。)

10: 橘 春樹 [×]
2014-12-30 11:04:50

>9
OKです!31日までに、pfだしといてください!

>8
僕がいない間に希望者がいたら、入れてあげといてくれませんか?
あ、先着制でお願いします。

11: 橘 冬樹 [×]
2014-12-30 11:15:44

>>主様
((\ りょです!!))

12: 参加希望した9 [×]
2014-12-30 13:48:30

名前/橘 禾人 (タチバナ ノギト)
性別/男
年齢/17
性格/少し面倒くさがりだがやるときはやるタイプ。さらっと変態発言をすることもしばしばだが本人はそのくらいは普通だと思っている。人をじわじわ追い詰めるのが好き。
容姿/うなじ辺りまでのばした黒髪。青いフレームの眼鏡をかけている。私服は薄くてそのまま寝ても問題ないようなものを好む。
好きなもの&こと/和菓子、読書、昼寝
嫌いなもの&こと/犬、うるさいこと

備考/一人称:俺
三人称:お前

(長ったらしくてすいません!9のものです、何か不備あったらご指摘お願いいたします!)

13: 橘 春樹 [×]
2014-12-31 15:54:29

((ただいまですっ!
旅行から帰って来ました!!

>11
結局誰もきませんでしたか…w
ありがとうございました!

>12
OKです!
pf提出ご苦労様です!
これからよろしくお願いします!!

今日は今から明日までずーっとあいてますが、来れる人っていますか?)

14: 橘 春樹 [×]
2014-12-31 19:55:36

((誰かいますか~??))

15: 橘 禾人 [×]
2014-12-31 21:02:51

(/今夜10時からなら上がれますー)

16: 橘 春樹 [×]
2015-01-01 01:01:28

あけましておめでとうございます!

いますか?

17: 橘 禾人 [×]
2015-01-01 20:46:02

おめでとうございます。すいません寝てました…。本日も10:30あたりからなら上がれるかもです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle