TOP > 1対1のなりきりチャット

NL ドSとの狂愛とは…/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-29 00:21:11 

こんばんわ!
閲覧感謝します!

「お前って、何でモテないの?」

「うるさい。」

「まあ、その性格だからな。」

「くっ、うるさいなー」

「ちょっと、俺と遊べよ。」

ロルは、20字以降なら構いません。
お相手様には、基本女性役で、でも変えてほしいと言われたら、交代しますので。
場面は、大学生で同居+学校にします!

募集開始!


1:  [×]
2014-12-29 00:29:57

募集上げ!

2: 匿名さん [×]
2014-12-29 00:39:14

(/参加希望です!)

3:  [×]
2014-12-29 11:22:24

よろしくです!
pf書いてくださいね!

4:  [×]
2014-12-29 11:28:14

名前/鮫島 翔太
性格/基本的には、誰とも話さないし、話しかけられても、無視をするようなあまり明るくない性格。だが、彼女にだけは心が開くが、Sっ気があるので大切だがついいじめてしまう。
容姿/黒い眼鏡に、つり目。髪の毛は少しはねているとこもあるがストレートで短め。

5: 匿名さん [×]
2014-12-29 20:14:28

名前/黒瀬 美夜華
性格/特別目立つ部分があるわけではないが、明るくそこそこ社交的。気持ちを伝えることが下手なため遠回りをしてしまうこともしばしば。それでも相手のことは一途に好き。
容姿/胸元まで伸びたミルクティー色の髪で猫っ毛。アーモンドアイで白い肌。細身で身長は156cm。

6: 匿名さん [×]
2014-12-29 20:14:51

こんな感じで大丈夫でしょうか??

7:  [×]
2014-12-29 21:27:18

(問題ないです!!、あ、名前の読みを書いてくださいね。
補足容姿、髪の色は茶色に赤が多少混じっている。173センチ。

8: 匿名さん [×]
2014-12-29 21:28:26

(/くろせみやか、です!
主様のキャラの名前の読みも教えてください!)

9: 鮫島 翔太 [×]
2014-12-29 21:30:52

…おい。
(家に帰ると、先に帰っている彼女にたいし、上記を述べ、そして、「腹が減った」と言うと

(絡み文出しときます!、読み教えてくださったら、すぐ名前呼びにするので!

10: 鮫島 翔太 [×]
2014-12-29 21:32:48

(こ、これは失礼…自分もでした。サメジマ ショウタです!

11: 黒瀬 美夜華 [×]
2014-12-29 21:46:03

(/ありがとうございます!絡ませていただきますね!)

お帰りー。
(大学の講義で課されたレポートを作成していると相手が帰宅してきて。まだ何も用意をしていなかったため、「なにか食べたいのある?」と尋ね)

12: 鮫島 翔太 [×]
2014-12-29 22:11:49

はあ、今からか…
(相手の横に座ると、レポートをみて、頑張ってるなと思いうが、「俺のこと優先して」と堂々と言うと

13: 黒瀬 美夜華 [×]
2014-12-29 22:36:57

そ、そんなこと言われてもこれ今週末までだし…。
(相手の堂々とした発言に目を見開くも、レポートをある程度進めておきたいと考え、「なら、さっき買ったお菓子ならあるけど食べる?」と言い)

14: 鮫島 翔太 [×]
2014-12-29 23:48:55

…みやか、お前誰が好きなんだ?
(サッと立ち上がり、言われた質問を無視して、上記を述べると

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle