TOP > 1対1のなりきりチャット

嘘つき青年と大食い少女。*非募/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななーし。 [×]
2014-12-28 23:09:55 



鹿野修哉×神楽

神楽ちゃんやってくれる方、お待ちしております!




1: あーお [×]
2014-12-28 23:14:16


トピ有難う御座います!!

2: ななーし。 [×]
2014-12-28 23:24:49


いえいえ!
早速ですが、柵越同士という事で、何かご希望の設定または世界観等御座いますでしょうか?



3: あーお [×]
2014-12-28 23:34:13


いえ、特に希望等は無いです..>_<

4: ななーし。 [×]
2014-12-28 23:38:00


了解しましたっ。
では、二人の関係は初対面からで大丈夫でしょうか?



5: 神楽 [×]
2014-12-28 23:44:47


はい、大丈夫です!!

6: ななーし。 [×]
2014-12-28 23:53:43


おっけーです!
では、絡み文の投下お願いしても宜しいですか?すみませんっ。



7: 神楽 [×]
2014-12-29 00:09:05


(/了解です!ロルについて豆~長までいけますので不備が有りましたら難なりと!)


ふぁ..眠いネ(日傘を握り締めては大きな欠伸をし片手には大好物の酢昆布を手にしており。)

8: 鹿野修哉 [×]
2014-12-29 00:51:48


(/はーい!了解ですっ。似非なカノですが宜しくお願いします!)

あれ、あの子…何でこんな寒い時期に日傘なんて差してるのさ。変わってるなぁ、(物珍し気に彼女を見つめつつ呟けば興味を持った様にくすりと笑い。「_ねぇ君。冬なのに何で日傘なんか差してるの?邪魔だと思わない?」と話し掛けに行くとひょこっと顔覗き込み。)



9: 神楽 [×]
2014-12-29 12:48:29


(/遅くなりすみません
此方もなのでも申し訳無いです..。
では、本体は失礼しますね!)


ん?あー、冬でも紫外線があるから注意が必要ネ。って此処等で見ない顔アルネ(話し掛けられれば少しびっくりするように目を大きく開け、日傘について問い掛けられては理由を説明していき。)

10: 鹿野修哉 [×]
2014-12-29 12:57:34


(/大丈夫ですよ!置きレスバリバリおっけーなので!了解ですっ。では、此方もドロンしちゃいますねー!)

紫外線…あぁ、女の子だから日焼けとか気にしてる訳ね?君色白いもんねぇ、…ごめんごめん、ビックリさせちゃったかな?あ、別にナンパしに来た訳じゃないから安心してよ。(ポケットに両手突っ込みつつそのままパーカーを外側に広げて話し。ポンと相手の肩に片手置けばへらりと笑い。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle