TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人数無制限!】中学校LIFE【3L/ギャグ/ほのぼの】/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 江本遥 [×]
2014-12-29 13:11:49

>神崎先生
ありがとうございます。...美味しいです
(お礼を言って受け取れば飲み微笑んで感想を言って。「私は飼ってません。わぁ!かわいいですね!」と写真を見て言い)

43: 三川 彰 [×]
2014-12-29 15:21:39

((返信遅れてすみません!煮るなり焼くなり好きにさせる訳もありませんが、すみませんっ!!))


>江本
ん…何だかありがとうと言いにくい様な…ま、まー…ありがと。
(鼻り抑えられてビクッとするも、悪女イザベラもとい江本にお礼をして)


>神崎せんせー
や、止めて下さい!体罰で訴えますよ!
(自分は背負い投げをしたのにも関わらず、まるで「生徒の特権」とでも言うかの様に)


>雪音
((可愛い1年生ありゃすっ!良ければ絡みを下さいましっ。))

44: 雪音レイア [×]
2014-12-29 15:25:25

あ…此処かな?…(ガラガラ
スミマセーン……あ…あの…(男性が居るからコミュ症発動

45: 三川 彰 [×]
2014-12-29 15:32:48

>雪音
ん…何だい?
(一人、机の上で座禅をしていれば、可愛らしい声が聞こえたので爽やかに応えて)

46: 雪音レイア [×]
2014-12-29 15:37:33

え…えええっと…せ…せんしぇ…先生に頼まれたプリントを持ってきました!(若干涙目

47: 三川 彰 [×]
2014-12-29 16:11:03

>雪音
そうなんだー。んー、でもその手の話は俺頼まれないしなぁ…。
(座禅をしながら「俺、一回宿題のプリント預かって、焼却炉に捨てた事あったんだよねぇ」と自慢にもならない話をしては、「まぁまぁ…そんな泣かないでー、座禅しよーや座禅っ。」と手招きして)


((雪音分隊長!ロル20文字前後で書いてくれると嬉しいのでありますっ!))

48: 三川 彰 [×]
2014-12-29 18:25:49

上げっ(星を付けたい…)

49: 江本遥 [×]
2014-12-29 18:55:44

>三川くん
何か酷くない?
(礼を言いにくいと言われれば苦笑いをして上記を言い。「あーもう。久しぶりにはしゃいだ」と壁にもたれて楽しそうに笑顔で言い)

(/遅れてすまんとす)

50: 三川 彰 [×]
2014-12-29 19:17:45

>江本
はしゃいだって…まー、副会長はこう、何とゆーかー…クールとゆーかさぁ。何時でも何処でも本読んでるイメージがあったよーなぁ…。
(相手の笑顔を見れば、こんな無邪気な顔見た事無いなと思いティッシュで鼻を抑えて鼻声になりながら「てゆーか、副会長。名前何て言うの?」胡座をかいて座ればそう言い)

(\いいぇいいぇ~。俺もよく有るだろうし~。)

51: 江本遥 [×]
2014-12-29 19:23:42

>三川くん
そんなの作ってたに決まってるでしょ?
(ナイナイと手を降りながらイメージなんて所詮作り物とゆうように言って。「私は江本遥。貴方は確か…。男子生徒A?」と名乗り学年の名前は把握しているフリをしていたため分からず笑顔で適当な事を言って)

(/ありがとうございます!)

52: 三川 彰 [×]
2014-12-29 19:32:42

>江本
江本か、宜すぃくなっ。
(「ていうか男子生徒Aって何だよ!!責めて、男子生徒Mにしとけよっ!!」一応ツッコムと「まあ…改めて、俺は三川彰。」と片手を出して)

53: 江本遥 [×]
2014-12-29 19:41:15

>三川くん
三川くんか。ん、よろしく
(相手のツッコミを華麗にスルーすれば名前を復唱して。自分も片手を出し握手をして微笑み)

54: 三川 彰 [×]
2014-12-29 19:45:45

(\飯落ちしちゃいますっ。てへっ)

55: 江本遥 [×]
2014-12-29 19:49:08

(/りょーかいです!)

56: 雪音レイア [×]
2014-12-29 21:07:19

え…焼却炉に入れるとか馬鹿ですか?…あと思ったんですがなに机で座禅してるんですか…(プリントを先生の机に置く)
と言うか屋上でサボるんでこれでおさらばです!先輩…(逃げるように出て行こうとする

57: ゆな [×]
2014-12-30 14:43:35

こんにちは♪

58: 雪音レイア [×]
2014-12-30 15:42:03

こんにちは…!

59: 雪音レイア [×]
2014-12-31 16:46:00

来ないなぁ…

60: 匿名さん [×]
2014-12-31 16:50:16

(/参加希望です!

61: 雪音レイア [×]
2015-01-01 08:56:36

プロフを!書いて!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle