TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

勇者をいっぱい召喚すれば魔王にも楽に勝てる【ギャグ/3L/戦闘有/人数制限有】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 勇者 [×]
2014-12-28 18:42:26 

「別世界の色んな勇者を召喚すれば魔王にも楽に勝てるはず」

そんなだらけたことを考える勇者とそのアホ勇者に召喚された別世界の勇者たちのお話。

~この世界でのルールをアホ勇者君が説明します~
・参加するのは男女共に勇者。能力被りはあり。
・人数制限有り。男女比は男5(うち一人は主)女7。女の人が多いのは俺の趣味だ←。
・ロルは30~で頼むぞー。
・PF必須
・恋愛は3L可。仲間同士の戦闘(模擬訓練?)もあり
・女性キャラのスリーサイズとカップ数の記入は必須な!←

>>1主のPF


1: 勇者 [×]
2014-12-28 18:55:09

名前/ギルフォード

性別/♂

性格/不真面目、なんとか楽な方法を見つけたいと思ったりとチャランポラン。アホな発言は多いが自分よりアホな奴←にはツッコむことも。勝手に勇者を召喚したりと適当だが守るときは守る。見えないところでの特訓はかかさないがそれをひけらかすので台無しである。自称こいつらの中で俺が一番強い。

容姿/恵まれた容姿、なのに最低な性格とよく言われる。髪の毛は赤茶けた色をしている、無造作な髪型。目の色は空色、澄んだ目をしているが性格は(お察しください。顔は幼さの残る顔、本人曰く「主人公っぽくね?」。身長は170.3cm、身長は恵まれなかったようだ。服装は軽い鎧に黒いマフラーっぽいやつ。

役職/勇者

能力や武器/能力は召喚だったが勇者全員を召喚したときに全ての力を使い果たし今は能力はなし←。しかし天性の才能で魔法および剣術はトップクラス。特別な能力はないので主人公っぽくないがふつうに有能。右手に盾を左手に剣を持つ。サウスポー。

備考/この世界の勇者。小さい女の子の必死の頼みは断れないためよくロリコンと言われる←。

では募集開始です、興味が湧いた方は気軽に参加をどうぞ~( ・∀・)つ

2: 参加希望 [×]
2014-12-28 21:00:54

名前トール

性別男

性格真面目、分析能力が高い。

容姿黒髪、緑眼、眼鏡をかけているが眼が緑のためチャラ男に見られることもある。
身長185,7cmで背は高いほうだが気にしている。

役職勇者
   アルファベットマジック
能力「26の文字魔法」アルファベット一つ一つに能力がありそれを使い戦う(例Iインヴィズィブル対象を透明にする)

武器 スクラマサクス(剣)

備考能力のせいで魔法使いとほとんど同じ扱いを受けている。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle