TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空想戦乱/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: デミウルゴス [×]
2014-12-29 18:37:33

>>40

ヴェレスト「横暴?
何を言っている、愚民は愚民らしく我らの足場としておれば良い。
これが我々の正義だ。」

(素早く後ろに飛び、空中を一回転し、後方に下がり間合いを取り、銀色の銃を相手の頭や心臓と言った人体の急所だけを狙って放つ。)

42: テナー・エラベルト [×]
2014-12-29 19:51:22

デミウルゴス

そ、そんなっ…それじゃあまりにも理不尽過ぎますっ…。
それにそんな憲法は憲法なんて言いません、可笑しいですっ…。(自分に戦う勇気は無いけれどそんな屈辱的な事も当然したくはないので拒否しては顔を俯かせたまま反論して)

シーニャ

あ、ありがとう…ございます…。でも、自分で立てますので(歩み寄る相手をジッと見ていたがハッと息を飲んで気を戻せばもう遅いかもしれないが顔を見られぬように俯けば自ら立ってお礼を言い)

ヨハン

い、いえ!お金は宿泊代などは十分に持っていますし助けていただいたのにこんな物まで貰えません!…それに私は自給自足にも慣れていますのでお城に行くこともないですし!…ですからそれは受け取れません(助けてもらった事に嬉しく思いつつも城に行っても助けてはくれないと確信しているのかどうも行く気にはなれず丁重にお断りするように差し出す相手を押し返して

ミュラー

この国は動物…鳥が沢山居るのですね(生活の為食料調達で国外を回っていれば沢山の鳥たちに感動と癒しをもらいながら町に繋がるであろう道をとぼとぼと歩っていて)

43: ユリィ(Y) [×]
2014-12-29 19:58:11


【PF】
『はいはいはーい!命令通りにしちゃいまーす!』
人種 MT-Υ ユプシロン
名前 ユリィ
年齢 23
性別 女
性格 明るく振舞っているものの、物事を自分で決められず人の判断に従ってしまう。人を傷付けるのは嫌いだが、命令ならば躊躇わずに行う。
容姿 碧眼金髪ポニーテール。157cm。魔術学校制服に軍用ブーツ着用。左手の甲にΥマークがあるため、指空きグローブを付けている。
出身国 大地の国 ガイアーツ
能力 Y(光魔法を使用。(失明させるほどの強力な目くらまし、相手の視界の光を捻じ曲げての姿隠し、など))
備考 表向きはフリーの情報屋として各MTとつながっているが、裏ではデミウルゴスと繋がり、情報を流している。特別諜報部員。制服姿で神出鬼没な事から「金髪学生の幽霊」として都市伝説になっている

44: デミウルゴス [×]
2014-12-29 20:06:07

>>41

ヴェレスト「やれやれ、ならばしかたがない。
お前達、こいつを一分で片付けろ。」

(相手を見下したまま、鼻で笑い。
まるで家畜を処分するような軽い口調で言うと、ヴェレストの後で控えていたマシンガンを手にした八人の兵士達がマシンガンの銃口を相手に向ける。
周囲の町の人々はヴェレスト達に怯え、見て見ぬフリをしている。)

45: ヨハン [×]
2014-12-29 20:20:34

>>41
ヨハン:正義だと?ふざけるな!自分の価値観を押し付けているだけだ
(弾丸をクナイで弾き返すとクナイが弾け飛ぶ。後ろ腰の鎖鎌をかまえると相手に向けてなげる。)

>>42
ヨハン:そうか。なら俺は仲間と合流するから
(そう言うと馬に股がり駆け出す)

>>43
>>30の方と同じ方ですか?

46: ユリィ(Y) [×]
2014-12-29 20:22:54

>ALL

ふぁー…ぁ。なんか大変なことになってきたよーな?まぁユリィには関係ないけどね。(カフェで新聞を見ながら休憩する。MT達の動向を探るように言われているが)
ま、簡単には見つからないよねー?(居ないかなーなんてグローブを外し自分の左手の甲のマークを見せるように手で双眼鏡の形を作り、辺りを見る)

(/よろしくお願いしますねー!)

47: ミュラー [×]
2014-12-29 20:37:43

→テナー

ガァガァガァ!!

(鳥の一匹が相手を見つけ、部外者だと威嚇するように上空から降り立ち、相手に不快を与えてしまうと、ここからミュラーの仕事で)

…………失礼。

(鳥の白い体には合わない黒づくめの服で、相手の前に)



48: ユリィ(Y) [×]
2014-12-29 21:52:35

>>45

>>30、43は同一人物です。
すみません書き忘れてました…

49: デミウルゴス [×]
2014-12-29 22:31:38

>>45

ヴェレスト「なっ……!?
ば、馬鹿な……呪文の詠唱破棄!?
い、いや、違う。
それだったら魔術防御を無効化する対魔の銃弾を弾ける筈が無い……!!?」

(相手が銃弾を弾くのを見て、唖然とした様子で相手を見てそう告げる。
そして、相手の放った鎖鎌を反射的に右横に側転し、紙一重で躰すも、困惑した様子になっている。)

50: ミュラー [×]
2014-12-30 22:32:32

→all

…………。

(クワッ、クワッ。)

(鳥小屋のストレス発散にある程度大きくなり歩けるようになった鳥を連れて外を散歩し)

【待機します。】



51: ヨハン [×]
2014-12-31 00:11:22

>>49
ヨハン:お前らとは"違う"んだよ
(するとヨハンの耳が尖り角が生えてくる。うなり声と共に刀を抜くと鋭い眼光で相手を睨みつけ)
ヨハン:お前ら"人間は本当に悪魔だな。俺がつぶしてやる!

52: デミウルゴス [×]
2014-12-31 00:16:41

>>51

ヴェレスト「だっ、黙れ!!
強者である我らが世界を統括するのは当然の事だろうがっ!!!
そ、それに、我らは『神』に選ばれた存在だ!弱く愚かな民共を私物化して何が悪い!!!」

(滝のような冷や汗を流しながら、ゆっくりと後退りをして、造形魔法により魔力を弾丸にして相手の向けて再び放つ。
怯んでおり、手元が震えているためか、最初程のような命中率が無い。)

53: ヨハン [×]
2014-12-31 00:34:28

>>52
ヨハン:神なんかいないっ!自分の正義を他人に押し付けた時点でお前らは悪だ。正義は一人一人にあるものだ!お前らは強者ではない!凶器を振り回すだけの愚か者だぁ!
(弾丸は頬をかすめる。しかしヨハンは怯むことなく相手に近づいて行く。)

54: ヨハン [×]
2014-12-31 00:39:14

>>48
大丈夫ですよ!参加ありがとうございます

55: デミウルゴス [×]
2014-12-31 01:07:44

>>53

ヴェレスト「そ、そうか、貴様、もしかしてMTだな?
その人間離れした力、姿、間違いない。
失敗作ごときが知ったような口をきくな!!!」

(銃は通用しないと判断したのか、魔力を結晶化させ、体全体に纏わせ、鎧のようにすると、相手の腹部に向けて力強く踏み込んだ右ストレートを打ち込む。)

56: ユリィ(Y) [×]
2014-12-31 01:34:49

>ヨハン、ヴェレスト

争い事かな…?跳ねっ返りなんて珍しくないけど…見に行ってみようかな。(ヨハン、ヴェレストが戦っている場所に近づけば、2人をよく見てみる)

うーん…?なんか見覚えがあるような…。まぁ、もう少し近づいてばれたら逃げればいいかなー?(にやにやしながら近づいて行く。)

57: 匿名さん [×]
2014-12-31 10:00:29

(Σで参加したいのですがよろしいでしょうか?

58: シーニャ(Λ) [×]
2014-12-31 11:13:15

>テナー

あ、そう?
(差し出した手をあっさりと引っ込めて、立ち上がる相手を目で追い掛ける。)
…ていうか、きみ、目見えるの?
(続いて何のおくびもなく相手の顔をまじまじと見つめながら突っ込んだ質問を投げかけて。)


>ミュラー

ありがとう、助かったよー。おっとっと。
(二度見されたことを気にもせず、相手に感謝の言葉を言ってから研ぎ石を受け取り。その重さに若干よろめくも、しっかりと荷物を抱えて。)
いやぁ、重力操作のMTだったらどんなに楽だったかなぁ。
(そして店を立ち去ろうとして相手に背を向けてから、能天気な一言を呟いて。)

59: ミュラー [×]
2014-12-31 13:01:06

→シーニャ

…………!

(……クワッ!)

(MTの言葉を聞いて三度見してしまい、まさか…。なんて考えていると散歩中の子供鳥を抱えて、相手の元に行き)

60: ヨハン [×]
2014-12-31 14:10:56

>>55>>56
(ヨハンは相手の右ストレートを受け止めると、なぞの視線を感じとる。力を使おうとすれば市民へ危害を加えない自信はない。後ろへ距離をとると力をセーブし人間の容姿へ戻る。人工魔力は自ら得た力ではないため制御は難しい。刀を構え直し相手に向かって斬りかかろうとする)
ヨハン:はぁあ!!

>>57
PF提出お願いします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle