TOP > 1対1のなりきりチャット

不思議系彼女との日常【NL】/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-05 00:03:58

…!(何かいいことを思いついたのか相手に馬乗りになり指を複雑に組むと、何語かわからない言葉を発し)

97: 榎本春樹 [×]
2015-01-05 00:07:38

い、いきなりなんだよ(からかっていたため本気にしていなかった彼はいきなりわけのわからない状態にされてしまい動揺した素振りを見せており)

98: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-05 00:21:08

宇宙人に出ていってもらおうと思って!(ほにゃらほにゃらとまた呪文のようなものを唱えて)

99: 榎本春樹 [×]
2015-01-05 00:23:14

ま、待て雪乃。そんな呪文じゃ宇宙人は出ていかないと思うぞ?(お祓いじゃないんだからなと苦笑いを浮かべれば彼女の奇怪な行動をやめさせようとし)

100: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-05 05:29:27

そうかな?どうしよう…ハルが侵略されちゃう(呪文をやめどうしようと悩み。相手が相手じゃなくなると思うと悲しくなっていき)

101: 榎本春樹 [×]
2015-01-08 07:41:30

冗談だって冗談(とりあえず起き上がろうとするも馬乗りにされているため思うように動かず)

102: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-08 13:16:05

…冗談なの?(きょとんと首をかしげて悲しそうだった顔も不思議そうに目を丸くして)

103: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-21 09:02:50

(あげます)

104: 榎本春樹 [×]
2015-01-22 07:17:25

じょ、冗談です(気まずそうに目を逸らし)

(/遅れてすみません)

105: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-22 13:56:44

よかったー(侵略されないとわかると相手の上に乗ったままギュッと抱きしめ)


(/大丈夫ですよ)

106: 榎本春樹 [×]
2015-01-25 22:13:46

そう簡単に侵略されないって(よしよしと頭撫で)

107: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-25 22:24:41

ハルは単純だからすぐされちゃうよ!(頭を撫でられて嬉しそうに笑い)

108: 榎本春樹 [×]
2015-01-26 21:41:42

黙らっしゃい(撫でていた手で鼻をつまみ)

109: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-26 21:47:54

ふにゃ!にゅー(鼻をつままれ困ったような表情で相手を見て)

110: 榎本春樹 [×]
2015-01-31 10:34:17

また舌を入れたキスしようか?(にっこりと黒い笑みを浮かべ)

111: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-31 10:41:33

っ(びくっと顔を赤くして首を横に振り、相手の上からどいてベッドの方に逃げて)

112: 榎本春樹 [×]
2015-01-31 10:44:20

まあまあ。そんなに照れない照れない(クククと笑いつつ密着をしようと)

113: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-31 10:49:30

て、照れてない…(ベッドの端まで逃げてうぅと困った顔をして)

114: 榎本春樹 [×]
2015-01-31 10:55:02

可愛いな(顔を近づけると唐突に言い出し)

115: 村瀬 雪乃 [×]
2015-01-31 11:02:11

は、ハル?本当に侵略されちゃったの?(いつもと違う相手に戸惑い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle