TOP > 1対1のなりきりチャット

つまらない。<BL>/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 月島 蛍 [×]
2015-01-03 10:10:58


何でって言われてもバカだからとしか言いようがないんだけど
( 呆れたように相手を見て
それで笑ってる?( ないないと言う顔を見せ
は?勝手に怒ってるのは君だよね?
( 怪訝そうな顔をしながら述べ

67: 影山飛雄 [×]
2015-01-03 18:31:15

月島蛍

バカじゃねぇし!俺だって笑う時
くらいあるわ!ボゲェ!
(早口で言い

68: 月島 蛍 [×]
2015-01-03 18:35:56

…じゃあ笑ってみてよ(意地悪な笑みを浮かべて

69: 影山飛雄 [×]
2015-01-03 22:31:17

月島蛍

はぁ?えっと……にッニコ?
(微妙な笑みを相手に見せて

70: 月島 蛍 [×]
2015-01-03 22:49:52


怖っ(後ずさりして

71: 影山飛雄 [×]
2015-01-03 23:25:47

月島蛍

ひっ引くことはねぇだろ!余計傷つくわボゲェ!(眉間にしわ寄せて
月島!お前が笑ってみせろよ!
(ビシッと言い

72: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 10:29:39


いや、怖すぎて(無表情のまま述べ
は?何で僕が笑わなきゃいけないわけ?
(と心底嫌そうな顔をして

73: 影山飛雄 [×]
2015-01-04 15:55:49

月島蛍

テメェ……俺に笑えと言っといて、
ひでぇぞ!月島!(酷いと言い
余計恥じかいたわ!(噴火して


74: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 17:25:29


笑えっていっただけじゃん( はぁ )
そして笑ったのは君デショ?( 首かしげ )
そんなことしらないし( 目線そらして )

75: 影山飛雄 [×]
2015-01-04 17:58:34

月島蛍

なっ!なんだと!レシーブ苦手なくせに!(相手の弱いところをつつき

76: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 18:03:36


ちびがよく言うよね(かちんと頭にきて

77: 影山飛雄 [×]
2015-01-04 19:10:51

月島蛍

日向よりはチビじゃねぇよ!(こちらもカチンときて

78: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 21:59:36

僕からすればどっちもチビだから(見下すように言って

79: 影山飛雄 [×]
2015-01-04 22:31:07

月島蛍

あんまり変わんねぇよ。変わるとしたらその口調だな(否定して

80: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 22:48:33


変わるから( 即答 )

81: 影山飛雄 [×]
2015-01-04 23:01:58

月島蛍

でも俺の方がバレーの素質良いし!
(即答した相手に告げ

82: 月島 蛍 [×]
2015-01-05 10:37:31


だから何?( 軽く睨み )

83: 影山飛雄 [×]
2015-01-05 19:35:47

月島蛍

もしかして月島君怒ってますか~。
(棒読みでからかい

84: 通りすがりさん [×]
2015-01-19 22:36:19

んなわけ、ねぇだろ……。

85: ミスディレ [×]
2015-01-19 22:39:34

べつに……僕、おこってなんかいないよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle