TOP > 質問・相談

自傷行為で指先が血だらけに…/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷雨 [×]
2014-12-28 01:28:04 

引かないでください…。
私は癖で、よく指先の皮や爪をむしってしまいます。
そのせいでいつも血が滲んでいて、指先はボロボロ。
やめたくても、気づいたらむしっています。
どうすればやめられると思いますか?


1: 匿名さん [×]
2014-12-28 01:30:41

指先に絆創膏貼るのはどうかな

2: 匿名さん [×]
2014-12-28 01:32:26

その癖直したいならひたすらやらないよう我慢。
爪ダメーーーみたいに常に頭に入れて意識しておく。意識が大事です。ハット気づけるように!
手に書くとか。待受にダメっとか書くとか。
あとやりそうになったらこれっダメじゃろ〜って感じで手をかるーーーーく叩く(かるーーーくよ?)


がんばって

3:  [×]
2014-12-28 22:46:03

常に手袋つけたら

4: 雅輝 [×]
2014-12-28 23:02:05

ハンドクリームとか香水とか、嫌いな匂いを手につけるとかどうですか?

5: ⁂♡朋香♡⁂ [×]
2014-12-28 23:20:32

ダメですよ!そんな事しちゃ!!
って言いたいけど私も自傷行為している身ですから
言えないんですよね・・・w

けど、氷雨さんの言ってる事わかります!
無意識にやっちゃっていますよね><;
気付いた時はもうやっちゃってるパターンですよね><;

けど、私は今、1ヶ月やってませんw
止める方法としては
やろうとするときに大切な人を思ったり、違う人格が無理矢理に止めていますねw

6: 名無しさん [×]
2014-12-30 19:23:51

それ私のことだろーwww

7: 匿名さん [×]
2014-12-30 19:34:24

私もやっちゃってます…ストレスで。
今は冬休みで学校にはずっと行っていないので噛んだりしていません。
だいーーぶ伸びてきました。
って言っても他の人からしたら深爪ですがw
私と同じ学生で学校が自傷行為の原因なら今がチャンスでは?
一回綺麗に伸ばしたら噛むのが勿体無くて我慢できそうなんで私も頑張ろうと思います!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle